『付属品一覧によると』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

FDR-AXP35

「空間光学手ブレ補正」機能搭載で小型化した4Kハンディカム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:625g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AXP35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AXP35 の後に発売された製品FDR-AXP35とFDR-AX55を比較する

FDR-AX55

FDR-AX55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AXP35の価格比較
  • FDR-AXP35のスペック・仕様
  • FDR-AXP35のレビュー
  • FDR-AXP35のクチコミ
  • FDR-AXP35の画像・動画
  • FDR-AXP35のピックアップリスト
  • FDR-AXP35のオークション

FDR-AXP35SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • FDR-AXP35の価格比較
  • FDR-AXP35のスペック・仕様
  • FDR-AXP35のレビュー
  • FDR-AXP35のクチコミ
  • FDR-AXP35の画像・動画
  • FDR-AXP35のピックアップリスト
  • FDR-AXP35のオークション

『付属品一覧によると』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AXP35」のクチコミ掲示板に
FDR-AXP35を新規書き込みFDR-AXP35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

付属品一覧によると

2015/01/26 22:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AXP35

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

付属品一覧によると

バッテリーはこのクラスにしては容量の大きい NP-FV70 が採用されていますが、
フードは付属していない様子。

書込番号:18410342

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2015/01/26 22:56(1年以上前)

PJ760V ではフードは付属していましたが、付属のフードは馬鹿デカイので、市販の丸型フードを装着しています。
(ケラレを防ぐ意味でセットアップリングを用いて、58ミリの薄型のフィルター と メタルフード レンズキャップを使用しています。)


52mm → 58mm セットアップリング
58mm 薄型のフィルター
58mm UN-5216 メタルワイドフード
58mm レンズキャップ(SONYは 58mm のレンズキャップが無いので、Nikon のキャップを使用しています。)

書込番号:18410441

ナイスクチコミ!2


ojisan21さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/05 23:01(1年以上前)

私もフードがほしかったので、ご呈示の

52mm → 58mm セットアップリング
58mm 薄型のフィルター
58mm UN-5216 メタルワイドフード
58mm レンズキャップ(SONYは 58mm のレンズキャップが無いので、Nikon のキャップを使用しています。)

を調べましたが、UN-5216 メタルワイドフード はもう製造終了になっていました。
それに代わるものを探してもらいました(ヨドバシ)が、いずれもケラレが出てました。
いいものがあればご教示下さい。

書込番号:18652878

ナイスクチコミ!0


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2015/04/06 02:38(1年以上前)

ojisan21さん UN-5216 より外径は大きくなりますが、HAKUBA ワイドメタルフード58mm(KMF-0258)が良いです。
材質はアルミニウムです。

ヨドバシは取り扱い完了してますが、アマゾンで扱っています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%90-KMF-0258-HAKUBA-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89-58mm/dp/B003A8OLXG

書込番号:18653394

ナイスクチコミ!0


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2015/04/06 08:59(1年以上前)

ojisan21さん

おはようございます。
お勧めした HAKUBA ワイドメタルフード58mm(KMF-0258)ですが、UN-5216 メタルワイドフードに比べるとあまりにも大きく、使わなかった事を思い出しました。

そこで58mmワイドフードを調べていたら下記の商品が有りましたので貼っておきます。

この商品は使った事はありませんが10人のカスタマーレビューを見る限り良い商品に思われます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90F-Foto%E3%80%91-%E3%80%8E%E5%90%84%E7%A4%BE%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB%E9%A2%A8%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%8F-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%EF%BC%88%E5%BA%83%E8%A7%92%E3%80%81%E8%96%84%E5%9E%8B%EF%BC%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B00KBSP100/ref=pd_cp_ph_0

書込番号:18653787

ナイスクチコミ!0


ojisan21さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/06 21:39(1年以上前)

いろんなフードの紹介を有難う御座います。実際に装着して見ないとケラレが判らないので調べてみます。
ソニーが純正を用意していてくれればどうということはないのですがね。

書込番号:18655615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AXP35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FDR-AXP35
SONY

FDR-AXP35

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

FDR-AXP35をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング