『Very Good! (^_-)-☆』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 18-55 VR II レンズキット

  • Wi-Fi機能や直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載した、ニコンDXフォーマットのエントリーモデル。
  • バリアングル液晶モニター搭載のデジタル一眼レフカメラとして世界最小・最軽量(※発売時点)のすぐれた携行性を備えている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

D5500 18-55 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

『Very Good! (^_-)-☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 18-55 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-55 VR II レンズキットを新規書き込みD5500 18-55 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

Very Good! (^_-)-☆

2015/03/07 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-55 VR II レンズキット

クチコミ投稿数:13件
当機種

Very Good! (^_-)-☆

書込番号:18552899

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/07 18:10(1年以上前)

こんにちは

上手く撮れてますね。
竹林と日差しがうまく表現されています、レンズはシグマでしょうか?

書込番号:18552917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/03/07 18:23(1年以上前)

今日は撮り鉄の友達にレンズを借りて撮ってみました。レンズの詳細は不明ですが、どんなレンズかまた聞いておきます。

前回は大変失礼しました。今回は約束通りのリベンジ(撮り直し)と言う事で、前回よりも少しレベルを上げています。

構図も若干、意識して撮影を行っております。

書込番号:18552954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/07 18:29(1年以上前)

レンズはシグマの30ミリF1.4です。

このレンズを使うと下手くそでも基本的な構図を意識すると、それらしく撮れるとのことで個人的に欲しいと思った1本です。

書込番号:18552972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 19:28(1年以上前)

楽しく撮れたら何よりです(^^)

書込番号:18553164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/08 02:15(1年以上前)

実はものの数秒アドバイスで、ここまで変化のある写真が撮れたのも事実です。

まぁ、プロの人から見れば全然大したことはないですが、僕みたいな素人さんの目は確実に騙せることが実感できました。

書込番号:18554802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/08 03:21(1年以上前)

DR-Cさん
エンジョイ!

書込番号:18554880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/20 16:02(1年以上前)

竹林 撮った写真は 梅となり

松竹梅って分かるかな〜。

書込番号:18597951

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2015/03/30 22:18(1年以上前)

竹林かあ…
桜とか躑躅とか秋は紅葉ですね。

時折、横に「レンズ沼」とか「機材沼」とか
現れませんか?
先日私も孫と遊んでる時に、「サブ機沼」が現れて
嵌ってしまいました。

ケッコウ魅力的な「沼」ばかりですから、
気をつけましょう。
底無しだから…。

書込番号:18632650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D5500 18-55 VR II レンズキット
ニコン

D5500 18-55 VR II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-55 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング