『絵文字が出ないんですが…』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字が出ないんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 絵文字が出ないんですが…

2015/03/05 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

クチコミ投稿数:2件

A02から機種変したばかりなのですが、
Eメール作成時に挿入する絵文字が
動くD絵文字しかなくて、
以前の(元々気に入ってはいませんでしたが)
キャリア共通絵文字?が使えなくなって
いるのですが…
これは仕様でしょうか?それとも…

書込番号:18546806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α派さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 INFOBAR A03 auの満足度4

2015/03/06 17:07(1年以上前)

キーボードの「記号」から普通の絵文字が選べるはずです。

書込番号:18549158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13347件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/06 20:45(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/service/featurephone/communication/emoji/
ここにでている au/docomo共通絵文字が使えます。

書込番号:18549748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/07 01:10(1年以上前)

ご回答どうもありがとうございました。
出ました、出ました!こんなところにあったんですね…
社内の報連相メールにD絵文字ではちょっと〜(^^;
かと言って文字だけでは愛想がなくて
どないしよと思っていました。
助けて頂いて本当に助かりました。<(_ _)>

書込番号:18550667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング