『泥混じりの水溜まりに水没させてしまいましたが』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『泥混じりの水溜まりに水没させてしまいましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

クチコミ投稿数:32件 INFOBAR A03 auの満足度5

屋外で移動中、泥混じりのまず溜まりにドップリ落としてしまいました。発見したのは10分後で正直諦めていたのですが、とりあえず泥を洗い流し良く拭いたら、特に不具合なくそのまま使えました。たまたま運が良かっただけかもしれませんが、防水機能は良いと思います。

書込番号:18982265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/20 06:50(1年以上前)

発見するまでの10分間
誰にも踏まれなくて良かったね。

書込番号:18982298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/20 08:38(1年以上前)

本当に無事なら僥倖でしたが、水没端末が一時的に復活する事はままある事です。

大事なデータが入っているのでしたら、早めのバックアップを推奨です。

書込番号:18982474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 INFOBAR A03 auの満足度5

2015/07/20 08:52(1年以上前)

四駆が走り回るような道でしたので、本当にラッキーでした。

書込番号:18982507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 INFOBAR A03 auの満足度5

2015/07/20 08:54(1年以上前)

電話番号やメールはバックアップ取っているので、しばらく様子見ます。あからさまに壊れていないと修理できませんよね。

書込番号:18982510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング