『電波の掴み具合が気になります。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波の掴み具合が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電波の掴み具合が気になります。

2015/01/31 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

こちらの機種にdocomoからMNPを予定していますが、電波の掴み具合はいいのでしょうか?

現在はSH-07Eを使っていますが、いまいちです。

販売価格も気になります

書込番号:18425587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/31 18:00(1年以上前)

個人情報の問題もある事でしょうし、住所が無ければ誰も答えられません。
ご自身が「au サービスエリアマップ」で、お知りになりたい地域を、どうぞお調べて下さい。
http://www13.info-mapping.com/au/map/index.aspx?maptype=lte&code=13

書込番号:18425689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

2015/01/31 18:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

SH-07Eはエリア内であっても、繋がらない場所が多く、他社の端末では繋がるという不思議な現象がおきています。

この機種に、そのようなことがないことを願うのみですね(汗)

書込番号:18425731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/03/16 20:48(1年以上前)

もし現在のauに通話品質を求めているのなら

それは無い物ねだりというものです

あと、SH-07Eは当時掴みが悪いと言われていたシャープの中でもワースト1の評判でした

昔の話です。今はどうなのかは分かりません





書込番号:18585769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

2015/03/21 21:20(1年以上前)

レスありがとうございます。そうだったんですね…

何も知らずに購入してしまいました。
もうしばらく使用して、 MNPしようと思います

書込番号:18602044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング