『電源が勝手に付いたり消えたりを繰り返し、充電もされません。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が勝手に付いたり消えたりを繰り返し、充電もされません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

スレ主 habbyさん
クチコミ投稿数:2件

まだ購入してからまだ1年も経っていないのですが、不具合が続いており困っています。
一度電源を切り、もう一度電源を入れると、機動されてウェルカムシートの画面までは行くのですが、
「本体メモリ スキャン実行中」の文字が出ると、その途中に突如電源が切れ、また勝手に再起動されます。
その状態がずっとループするように続き、その間は充電も徐々に減ってしまいます。
強制的に起動画面で電源を切ると一旦は停止されますが、電源を入れるとまた同じことが繰り返されます。
充電中も同じ状態がずっと繰り返されるため、放置していても全く充電のパーセンテージが溜まってくれません。
以前、同じ状態が起こった時には、しばらく放置していたら勝手に治まったのですが、
このような状態がずっと続くのであれば、やはり不安です。
何か考え得る原因があれば、教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:19882193

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件 AQUOS SERIE mini SHV31 auの満足度3

2016/05/17 09:57(1年以上前)

auショップに持ち込んで相談した方が早いのではないかと思いますよ。

書込番号:19882221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2016/05/17 11:21(1年以上前)

カードの差し直し。
初期化。

で、だめならショップへGO

書込番号:19882372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 habbyさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/17 19:02(1年以上前)

>今日も雨女さん
>MountainFujiさん
ご返信ありがとうございます。
何度かICカードを入れ直し、電源の機動を繰り返したら暫くして正常に動くようになりました。
次も同じようなことがあると不便なので、ショップへの相談も検討したいと考えています。
お手数をお掛け致しました。

書込番号:19883271

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング