『名前の意味』のクチコミ掲示板

BASIO KYV32 au

5.0型フルHD液晶を搭載したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh BASIO KYV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名前の意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO KYV32 au」のクチコミ掲示板に
BASIO KYV32 auを新規書き込みBASIO KYV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 名前の意味

2015/05/23 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO KYV32 au

BASIOって日本語でなんて意味でしょう?
自分で調べてもわかりませんでした。

どなたか教えてくださいませ。

因みにアルバーノは
イタリア語で都会という意味です。

書込番号:18803540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2015/05/23 21:27(1年以上前)

BASICを元にした造語と思われます。
初心者向けで使い方が簡単、を表現しようとしたのでしょう。

書込番号:18803603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/05/23 21:32(1年以上前)

BASIc smart-phOne
程度の造語なんじゃね?

イタリア語のbacio キスと
引っ掛けるようなお洒落端末でも
ないだろし。

書込番号:18803620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/05/24 16:12(1年以上前)

>あさとちん さん

ありがとうございます。

書込番号:18805852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/05/24 16:15(1年以上前)

>at_freed さん

なるほど。
私もキスかなぁって
思いました。
ありがとうございます。

書込番号:18805863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > BASIO KYV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像をPCに取り込む際・・・・。 4 2017/04/10 0:38:35
SIMロック解除不可?白ロムは? 2 2016/10/13 18:10:22
誤操作が起きやすい 0 2016/06/24 16:54:12
SDへの書き込み 1 2016/01/23 8:34:59
着信音の変更について 5 2015/11/24 21:51:11
借り物を使用 0 2015/10/23 0:41:29
お天気ウィジェットの非表示 2 2015/08/08 16:33:24
戻るボタンについて 2 2015/08/06 15:11:06
ihone5から機種変でBASIOを考えてます。 1 2015/08/04 16:32:03
トップ画面のメニューを減らせますか? 0 2015/07/29 11:03:58

「京セラ > BASIO KYV32 au」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO KYV32 au
京セラ

BASIO KYV32 au

発売日:2015年 2月13日

BASIO KYV32 auをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング