『ブックマークをショートカット』のクチコミ掲示板

BASIO KYV32 au

5.0型フルHD液晶を搭載したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh BASIO KYV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークをショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO KYV32 au」のクチコミ掲示板に
BASIO KYV32 auを新規書き込みBASIO KYV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブックマークをショートカット

2015/07/24 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO KYV32 au

クチコミ投稿数:4件

両親がBASIOを購入したのですが、ブックマークしたホームページのショートカットをTOP画面に作ることはできないでしょうか?

書込番号:18995078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/24 17:17(1年以上前)

ホーム画面に配置したいということですか?。
であれば、ショートカットを作りたいページを表示させたら、[メニュー]→[ホーム画面に配置]です。
取説のp119を見てください。

書込番号:18995111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/24 20:43(1年以上前)

取説すら読まないで質問する生き物って、質問だけしてレスを読まない生き物であるかも・・・(笑)

書込番号:18995616

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/07/29 11:15(1年以上前)

無事出来ました!
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:19008224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > BASIO KYV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像をPCに取り込む際・・・・。 4 2017/04/10 0:38:35
SIMロック解除不可?白ロムは? 2 2016/10/13 18:10:22
誤操作が起きやすい 0 2016/06/24 16:54:12
SDへの書き込み 1 2016/01/23 8:34:59
着信音の変更について 5 2015/11/24 21:51:11
借り物を使用 0 2015/10/23 0:41:29
お天気ウィジェットの非表示 2 2015/08/08 16:33:24
戻るボタンについて 2 2015/08/06 15:11:06
ihone5から機種変でBASIOを考えてます。 1 2015/08/04 16:32:03
トップ画面のメニューを減らせますか? 0 2015/07/29 11:03:58

「京セラ > BASIO KYV32 au」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO KYV32 au
京セラ

BASIO KYV32 au

発売日:2015年 2月13日

BASIO KYV32 auをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング