『サブディスプレイの異常?』のクチコミ掲示板

GRATINA2 KYY10

ラウンドフォルムを採用した防水・防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月 6日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA2 KYY10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に登録<86
GRATINA2 KYY10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイの異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA2 KYY10」のクチコミ掲示板に
GRATINA2 KYY10を新規書き込みGRATINA2 KYY10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サブディスプレイの異常?

2016/03/24 01:38(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10

スレ主 kagami531さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

正面から

少し斜めから

今月、スマホからこちらの携帯に切り替えたのですが
サブディスプレイの上部の縁から光(と表示の一部?)が漏れている状態です。

正面から見ている時に顕著に確認できる状態になってしまっているのですが
正常な状態であり、防水面など特に気にするべきものではないのでしょうか?

上部だけがこのような状態になっており、下部の縁などはこのような状態にはなっておりません。

見難いかも知れませんが、画像を見て頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:19722908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/24 07:33(1年以上前)

自分のも同じ状態ですね

他と比べたことがないのでわかりませんが、これで正常な状態ではないでしょうか?

書込番号:19723175

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/03/24 15:21(1年以上前)

>kagami531さん

うちは初代ですが、上だけでは無く下からも漏れていると申しますか、、、これは単に表面の保護板のエッジのプリズムと言うか光学的な特性かと。。。

下側は、たまたま表示内容が上気味で見えていないだけではありませんかね?

書込番号:19724333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/24 15:55(1年以上前)

別機種
別機種

上から

下から

一応、画像載せておきます。

書込番号:19724408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMに入れ替えて 5 2022/04/13 18:45:46
4g SIM 3 2020/08/31 9:57:49
あと半年で使えなくなる、とほほ 17 2019/12/07 7:02:17
スマホの勧誘電話 10 2019/04/30 20:28:05
ICカードロッククリア処理断られました。 5 2018/06/25 21:15:45
韓国でのローミングが終了です。(要注意) 3 2018/05/04 17:08:12
スピーカーでの通話品質について 1 2017/12/17 14:59:06
2年使って更新月になりました 8 2017/07/17 3:39:33
スヌーズがでたらめ 10 2016/11/11 21:36:22
赤外線通信 1 2016/06/24 15:08:22

「京セラ > GRATINA2 KYY10」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA2 KYY10
京セラ

GRATINA2 KYY10

発売日:2015年 2月 6日

GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)