LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2015年 1月22日
ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル
安価で買って、リカバリーしてからディスク作成。
メモリー16ギガに増設、HDDから、ADATA SP550 SSD540Gに交換、リカバリーインストール。
いらないアプリ消して10に、アップデート。
体感的には、360の軽自動車から、550ターボくらい?
あまり速くなった気がしない。
NS750Aは交換したら、現役で、まだ使えるのに。
セレロン機は、新品で買えないなぁと、思いました。
書込番号:22893119
2点
このCPUスペックでしたら、win1をクリーいストールが良いと思います。
Necのソフトは必要な物だけされたら、このCPUでも少し快適になりそう...
書込番号:22893209
0点
ヤマハのサウンド使いたかったので、上書きしました。
おおきなモバイルノート、大人のオモチャ程度のスペック。
予備機扱いです。
書込番号:22893501
0点
LS150だとCPUの換装ができるようですが、Celeron Dual-Core 3205Uは
できないようなので、サブの用途として、でしたら良いと思います。
書込番号:22893904
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/29 21:57:52 | |
| 5 | 2019/09/01 18:20:42 | |
| 4 | 2016/09/17 13:42:18 | |
| 3 | 2015/06/28 15:53:04 | |
| 10 | 2015/06/26 18:31:01 | |
| 4 | 2015/05/03 21:34:34 | |
| 5 | 2015/04/13 21:17:47 |
「NEC > LaVie Note Standard NS150/AA 2015年1月発表モデル」のクチコミを見る(全 39件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







