『初期不良』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル

2015年春モデルのノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.57kg FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングブラック] 発売日:2015年 1月23日

  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良

2015/05/10 07:54(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル

クチコミ投稿数:25件

この商品を昨日購入しました。早速開けて設定した、際に起動時に、ギー ジジジ―などの音がします。音が出ます、音のパターンが毎回違って、すごく気になります。

また起動の際に電源を押すと、数秒立つと一回電源が落ちて、その後勝手に起動となりますこの製品は、元からこんな感じですか?

書込番号:18761970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/10 08:43(1年以上前)

音はなんとも…
極端な話ファンがある以上何らかの音はする可能性はあるので断言はできない

ただし後者の一度電源が落ちるのが毎回そうなら確実に初期不良ですので
初期不良期間中に販売店に連絡するべき

書込番号:18762086

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/10 08:47(1年以上前)

「起動時に、ギー ジジジ―などの音がします」のは異常ですから、すぐにも初期不良交換を依頼したほうが良いと思います。

書込番号:18762097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/05/10 09:01(1年以上前)

購入はヤマダ電機です。

書込番号:18762130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/05/10 09:06(1年以上前)

わかりました。
やはりそうですか。

Vista機のVAIOのモバイルや、レノボのパソコンではこのような音がしなかった為、

購入はヤマダ電機な為。
この場合。

1 返品返金 2修理 3交換 どのような対応になりますかね?

また、交換の場合は色はどうなりますか?
別にこだわりは無いため…

ヤマダ電機では在庫をあまり無いみたいな為。

書込番号:18762147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/10 09:15(1年以上前)

まず基本的には色含めて同じものに交換です
他の色でもいいなら同じものの在庫がない場合に他の色なら在庫があるか聞けばよいです

場合によってありえるのが返金

修理しますとかいうのは一部のジャンルの商品を除いてあり得ない
PCではあり得ない対応ですので修理するくらいなら返金です

書込番号:18762160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:538件

2015/05/10 14:52(1年以上前)

ヤマダで修理際はクレーム事例は、価格.comの過去スレに以前あったので要注意です。
メーカー無償修理対象の異常でも、直接メーカーに送らずヤマダ自社修理で有償になってしまう事もあるようなので・・・


最も安全な方法は返金が望ましいですね。
店頭購入による返金及び返品交換の法的効力期日は3日、ネットショップ等の通販からの購入は1週間が猶予なのでお早目に。

書込番号:18763036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング