『期間限定でしたが安くなって』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-SZ10

180度チルト式モニター搭載で光学12倍レンズ採用のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:200枚 LUMIX DMC-SZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ10のオークション

LUMIX DMC-SZ10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-SZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ10のオークション

『期間限定でしたが安くなって』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ10を新規書き込みLUMIX DMC-SZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

期間限定でしたが安くなって

2015/04/12 23:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ10

クチコミ投稿数:33件

カメラのキタムラで15200円で発見。家族用にデジカメを探していましたが、自撮り機能も付いていて面白そうなこの機種がここの安値とほぼ変わらない価格だったこともありその場で決めて購入。

カラーはホワイトにしました。可愛らしい風合いといいましょうか、良かったです。

書込番号:18676024

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/12 23:56(1年以上前)

いい買い物が出来ましたね^ ^
うらやましいです(^^)

書込番号:18676198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/04/13 00:47(1年以上前)

ビールじまんさん、コメントありがとうございます。

ええ、タイミングが良かったみたいです。充電が終わって流行りの自撮りを試してみました…

カメラは良さそうですが、被写体がイマイチで残念(笑)
これ、確かに遊びカメラとしてはイイ買い物した気がしますー(^o^)

書込番号:18676357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/04/13 12:33(1年以上前)

>家族用にデジカメを探していましたが、------

まさにそういった用向きに合う機種です。
一応、12倍ズームと言えば高倍率に近いですから、汎用にはぴたり。自撮りはおまけですかね〜。

書込番号:18677399

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/13 14:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ほどほどのスペックで使いい易そうですね。

書込番号:18677723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/14 11:40(1年以上前)

じじかめはレス数増やしのくだらないコメントはせずに新品購入してレビューしましょう。

書込番号:18680423

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/14 15:37(1年以上前)

別機種
別機種

八幡市・背割堤/G7X

同左

レビューはまだですが、先月G7Xを買いました。

書込番号:18681032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/15 22:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

キヤノンやんけ。

書込番号:18685574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ10
パナソニック

LUMIX DMC-SZ10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-SZ10をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング