LUMIX DMC-TZ57
広角24mmで光学20倍ルミックスDCレンズ搭載のデジカメ
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ57
こちらの製品の購入を検討していますが、実物を見て決めたいので、置いている店舗を探しています。見かけた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。中古販売でも構いません。
書込番号:19918266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まずは地域を書かないと…
書込番号:19918305 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どちらにお住まいで どのあたりまで見に行けるの?
書込番号:19918314
2点
中古より通販\(^o^)/
信頼できそうなところは・・・・安値上位だと、ムラウチあたり??
書込番号:19918360
1点
中古やアウトレットなら、キタムラやヤマダアウトレットに行けば置いてそうだけど。
ヤマダの普通の店舗でも、意外と置いてる場合もありますね。
ヨドバシとかは直ぐに切り替わるので、無くなるのが早い。
ネットでも取り扱って無いので展示はないかな。
書込番号:19918401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中古です。Sofmap アキバと京都にありますね。税込みだと 〜17k
http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200019_10.htm
書込番号:19918484
2点
そうですよね、すみません。東京都内、特に中央線沿線辺りで探しています。よろしくお願いします。
書込番号:19918940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
埼玉県のヤマダ電機で先週在庫処分で売り出ししていました。
今日行ってみたら、すでに展示品処分になってました(>_<)
あまり役にたたない情報でゴメンなさいm(_ _)m
書込番号:19919184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ57」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/29 9:54:07 | |
| 10 | 2025/09/26 6:41:05 | |
| 8 | 2016/06/12 6:31:07 | |
| 2 | 2016/06/04 22:55:47 | |
| 7 | 2016/05/31 17:30:53 | |
| 5 | 2016/05/17 8:06:49 | |
| 1 | 2016/02/16 18:11:38 | |
| 7 | 2015/11/05 4:18:51 | |
| 5 | 2015/10/20 20:57:01 | |
| 12 | 2016/01/05 1:36:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







