『通話品質』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-AS600BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-AS600BTの価格比較
  • MDR-AS600BTのスペック・仕様
  • MDR-AS600BTのレビュー
  • MDR-AS600BTのクチコミ
  • MDR-AS600BTの画像・動画
  • MDR-AS600BTのピックアップリスト
  • MDR-AS600BTのオークション

MDR-AS600BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 登録日:2015年 1月20日

  • MDR-AS600BTの価格比較
  • MDR-AS600BTのスペック・仕様
  • MDR-AS600BTのレビュー
  • MDR-AS600BTのクチコミ
  • MDR-AS600BTの画像・動画
  • MDR-AS600BTのピックアップリスト
  • MDR-AS600BTのオークション


「MDR-AS600BT」のクチコミ掲示板に
MDR-AS600BTを新規書き込みMDR-AS600BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話品質

2016/01/14 22:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-AS600BT

スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件

このヘッドホン使って通話すると、相手方から声が遠くて聞こえない。とか、駅の構内で使ってると、駅のアナウンスが大きすぎて聞こえないと言われます。
これでも、正常なのでしょうか。。あるいは、不良品??。
皆さん、通話品質は、どうでしょうか。

書込番号:19491988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2016/01/15 20:22(1年以上前)

私はソニーの似たような機種を使ってますが、そのような経験はないですね。
一度マイクに口を近づけて通話してみて、それでも不安が残るようでしたら、購入店舗に相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:19494138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件

2016/01/16 22:26(1年以上前)

そうですか〜。
一度、聞いてみることにします。

書込番号:19497665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件

2016/02/05 23:55(1年以上前)

メーカに問い合わせたところ、そのような事例は聞いたことが無いとのことで、初期不良かもしれないということで、
販売店で交換してもらいましたが、ダメです。
ガラっペさんは、どの機種で大丈夫でしたか?

ちなみに、通話相手から言われたのは、私の話す声が大きくて音が割れるほど。
周囲のざっとうがうるさくて、私の話す声が聞こえない。
という2パターンあるんです。

この製品の設計ミスなんでしょうかね・・

書込番号:19560410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-AS600BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースを紛失 4 2017/06/30 10:35:59
MDR-EX31BNと比べて 2 2016/09/06 10:01:18
次期モデル 5 2016/10/04 19:13:26
故障率が高すぎる 2 2016/09/04 20:17:38
シーーーっというノイズ 2 2016/07/03 23:19:03
密閉型と、セミオープンの違いは、どんな所でしょうか? 2 2017/02/05 14:51:56
通話品質 3 2016/02/05 23:55:46
こちらを買いました。 1 2015/10/21 7:10:19
MDR-AS800BTと迷っています 2 2015/09/26 18:47:05
SONYの初期不良対応について 5 2015/07/15 18:50:41

「SONY > MDR-AS600BT」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-AS600BT
SONY

MDR-AS600BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月20日

MDR-AS600BTをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング