『バッテリーの交換費用はいくらですか』のクチコミ掲示板

2015年 3月 1日 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(コードレスモデル)。
  • ハード、セミソフト、ソフトのブラシ3種を組み合わせた「トリプルファイバーヘッド」の強力回転で、しつこいゴミを取り除く。
  • 自由な位置で握れて方向転換がラクな「らくわざフリーグリップ」と、合計質量1.9kgの軽量バランス設計で軽やかな操作性を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.9kg トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2015年 3月 1日

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のオークション

『バッテリーの交換費用はいくらですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの交換費用はいくらですか

2015/04/19 22:56(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

バッテリーの交換費用はいくらですか

書込番号:18698768

ナイスクチコミ!27


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/04/20 08:52(1年以上前)

そもそも、このようなタイプの掃除機は、本体価格に見合うような性能がない掃除機で、
それでも何かを割り切って買うような掃除機ですので、
バッテリーの交換費用を気にしてまで選ぶような掃除ではないと思います。

コードレス掃除機が本当に必要なのかの動機から考え直されてはどうでしょうか?

書込番号:18699665

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27310件Goodアンサー獲得:3124件

2015/04/20 14:14(1年以上前)

取説 20ページ 電池の交換
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=89093&fw=1&pid=17490
この機種は、電池ケースのみの交換で、安いかもしれません。
メーカーによっては、モーター部分も、交換する物もありますから。
でも、電池の価格を考えるなら、ステックタイプは、止めた方がいいと思います。
ランニングコストが、高くつきますから。

書込番号:18700508

ナイスクチコミ!17


Mim_7さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/06 22:57(1年以上前)

前機種のVC-CL100の場合、15000円程度だそうです。おそらくこの機種も同程度ではないかと思います。
比較対象にあげられるダイソンのDC62は8000円程度。約2倍違いますが、充電回数が500回に対して2000回と約4倍ですので、それほど高額というわけでは無さそうです。

ただ、2000回というと、ほぼ毎日使い切って充電したとしても約6年分。週に数回なら8〜10年。
バッテリーを交換する頃には本体も寿命を迎えるかもしれませんし、その頃にはもっと良い掃除機が出ていると思います。

書込番号:18752680

ナイスクチコミ!40


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんだかな 0 2024/06/09 11:37:21
バッテリー交換は簡単です 0 2020/01/23 0:52:42
直りました! VC-CL1200すぐ止まる 3 2020/04/04 13:41:22
購入後一年半で 0 2019/09/03 22:55:09
悪い意味で満足 0 2019/03/01 11:58:28
壊れました 0 2019/01/11 21:58:32
法定期間内なのに補修用の部品が手に入らない 8 2019/07/11 22:36:52
TOSHIBA VC-CL1200のバッテリーについて 6 2022/01/30 19:48:53
バッテリー不良 1 2018/03/24 0:20:05
バッテリーが弱いです 2 2018/03/31 17:31:43

「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング