『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月 1日 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(コードレスモデル)。
  • ハード、セミソフト、ソフトのブラシ3種を組み合わせた「トリプルファイバーヘッド」の強力回転で、しつこいゴミを取り除く。
  • 自由な位置で握れて方向転換がラクな「らくわざフリーグリップ」と、合計質量1.9kgの軽量バランス設計で軽やかな操作性を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.9kg トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2015年 3月 1日

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーについて

2015/06/04 10:19(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

スレ主 chacot23さん
クチコミ投稿数:6件

使用されている方に質問です。
使い始めてからのバッテリー充電状態、起動時間は発表されている通りの時間やスタミナは継続してますでしょうか?

書込番号:18838111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/06/04 11:33(1年以上前)

レビュー見なさい

書込番号:18838247

ナイスクチコミ!7


スレ主 chacot23さん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/04 12:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
レビューを見てバッテリーに不安を抱え、購入を躊躇してしまっているんです。
ただ、レビューも1件だけなので、他に使用されている方にも伺いたく投稿してます。

言葉足らずですいませんでした。

書込番号:18838343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/06/04 19:18(1年以上前)

chacot23さん こんにちは。

持っていないですが、他のレビューあたって見ました。
…と言っても、発売間もないので、あまりないですよね^^;
アマゾンや楽天でも1件ずつ。

さらに、どうしてもコードレス機が欲しくって、どうせこの値段出すならダイソンの方を買う人が多いと思うので、
なかなか人柱さんは増えないんじゃないでしょうか。

書込番号:18839330

ナイスクチコミ!1


スレ主 chacot23さん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/05 08:19(1年以上前)

ぼーーんさん
お返事と他のサイトまで確認していただきまして、ありがとうございます。
そうなんですよね、、、あまり情報が少なかったものですから(^^;;

もう少し様子を見てみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:18841043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/05 13:18(1年以上前)

3月から使ってますけど今の所問題ないですね。
レビューの方の場合は、不良品なので交換する事になりますね。

書込番号:18841710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2015/08/22 12:23(1年以上前)

先月購入して使っていますが
バッテリーもちはヤバイですね
3LDKですが最後の部屋までたどりつけません
その他は軽いし吸引力も不満はないのですが
バッテリー時間は普通に使って15分くらいじゃないですかね

書込番号:19072904

ナイスクチコミ!7


33NSXさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/30 17:22(1年以上前)

今この掃除機の購入を考えているのですが、みなさんと同じくバッテリーに不安をもっています。バッテリーで50分くらい使えればいいのに。しいて言えば交換できればいいのに

書込番号:19364738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2016/01/29 16:37(1年以上前)

強力な吸引力とバッテリーの持ち、そして小型軽量化を求めるのはチョット無理があると感じます。

基本的に掃除機なので吸引力と、収納・取り回しのしやすさで軽量小型化が最大の消費者要望。
それらを満たした上でコードレス化の実現しているので、基本的に充電式でキッチリ掃除をするのであれば、
1〜2部屋が限界だと思います。

我が家ではキャニスター型で基本的な掃除をして、コードレスはその他で気が付いた部分的掃除や
物をこぼした時などのサブ用として使っています。

新し物好きで、東芝がトルネオシリーズ第一弾として発売したVC-CL100を所有していますが、サブ的活用で何ら不満ありません。
デザインの賛否はあるでしょうが充電器がスタンドを兼ねているので、片づけ・充電も簡単です。

以前ならチョットこぼした程度では、キャニスター型をわざわざ出すのが面倒で見て見ぬ振りで済ませていましたが、
今では手軽に使えるので、衛生環境面でも好ましくなりました。

戸建て住宅でも毎日全ての部屋掃除をしなければ、メインとしても充分活用出来ると思います。
今日はこの部屋、明日はこの部屋・・・と、1日に1〜2部屋づつの掃除なら充分。

最新式は使い勝手も向上していると思われ、絶対にお薦めの商品ですよ!

書込番号:19535849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんだかな 0 2024/06/09 11:37:21
バッテリー交換は簡単です 0 2020/01/23 0:52:42
直りました! VC-CL1200すぐ止まる 3 2020/04/04 13:41:22
購入後一年半で 0 2019/09/03 22:55:09
悪い意味で満足 0 2019/03/01 11:58:28
壊れました 0 2019/01/11 21:58:32
法定期間内なのに補修用の部品が手に入らない 8 2019/07/11 22:36:52
TOSHIBA VC-CL1200のバッテリーについて 6 2022/01/30 19:48:53
バッテリー不良 1 2018/03/24 0:20:05
バッテリーが弱いです 2 2018/03/31 17:31:43

「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング