『布団ノズルについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月 1日 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(コードレスモデル)。
  • ハード、セミソフト、ソフトのブラシ3種を組み合わせた「トリプルファイバーヘッド」の強力回転で、しつこいゴミを取り除く。
  • 自由な位置で握れて方向転換がラクな「らくわざフリーグリップ」と、合計質量1.9kgの軽量バランス設計で軽やかな操作性を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.9kg トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2015年 3月 1日

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のオークション

『布団ノズルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

布団ノズルについて

2016/03/30 00:15(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

スレ主 ぶぶぴさん
クチコミ投稿数:2件

付属の布団ノズル、きちんとゴミは取れますか?
またソファの掃除も出来るでしょうか?

書込番号:19741307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/03/31 09:15(1年以上前)

>ぶぶぴさん
こんにちは。

どのレベルで取れるとお考えで見方は変わってきますが、
少なくとも言える事は、これは吸い付き難い事に着目した吸い口なので、吸引力は落ちます。
当然ながら、吸引力が強い方法よりもゴミを吸う効率は落ちます。
現状では、これより強い布団の吸引方法はあり、パワーで言えばこちらの商品の方法は決して強いとは言えません。

書込番号:19744986

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぶぶぴさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/31 19:46(1年以上前)

ありがとうございます^ ^
そうですね、取れる、は人それぞれ違いますよね。

アレルギーや喘息がある訳ではないので
布団クリーナー必須ではないのですが、
トルネオでついでに布団やソファも綺麗に出来たら良いな、と思った次第です。

重ねて質問しても良いですか?
強い吸引力はなくとも、
表面上にあるホコリなどは吸い取れるのでしょうか?

書込番号:19746430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/03/31 21:00(1年以上前)

それは取れると思います。

吸引力の差って、表面ではなく、布1枚下の物を如何に吸うかに表れます。
例えば、布団ノズルで私がお勧めしているミラクルジェットやダイソンの布団ノズルだと、シーツの下の粉ゴミもシーツ越しに綺麗に吸い取ってくれます。
ミラクルジェットに至っては、絨毯の下の粉ゴミが明らかに無くなったので鮮烈に覚えています。

書込番号:19746636

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんだかな 0 2024/06/09 11:37:21
バッテリー交換は簡単です 0 2020/01/23 0:52:42
直りました! VC-CL1200すぐ止まる 3 2020/04/04 13:41:22
購入後一年半で 0 2019/09/03 22:55:09
悪い意味で満足 0 2019/03/01 11:58:28
壊れました 0 2019/01/11 21:58:32
法定期間内なのに補修用の部品が手に入らない 8 2019/07/11 22:36:52
TOSHIBA VC-CL1200のバッテリーについて 6 2022/01/30 19:48:53
バッテリー不良 1 2018/03/24 0:20:05
バッテリーが弱いです 2 2018/03/31 17:31:43

「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング