『キタムラメール会員特価』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FUJIFILM XQ2

  • 0.06秒の高速AF、最大9点のピントエリア自動表示機能の搭載により、さまざまなシーンで快適に撮影できるコンパクトデジタルカメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOSII」センサー、明るい「F1.8フジノンレンズ」、画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」の搭載により、高画質を実現。
  • 多彩な色再現や階調表現が可能な撮影機能「フィルムシミュレーション」に深みのある色合いと豊かな陰影が特徴の「クラシッククローム」モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

FUJIFILM XQ2富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

『キタムラメール会員特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ2」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ2を新規書き込みFUJIFILM XQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラメール会員特価

2015/06/20 20:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ2

クチコミ投稿数:2件

今週水曜日のメールでシルバーが29,800円だったため、ポチッと購入。今日店頭受け取りに行くと、店員さんが『今日の価格をチェックして、安ければそちらに合わせますね』とのこと。チェックしてもらいましたが、29,800円の方が安かったらしく、価格決定。
『キャンペーン中なので』と予備バッテリーもつけてくれました。

満足な買い物ができました。
明日から早速使ってみます!

書込番号:18891369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/06/21 00:40(1年以上前)

わたしも同じタイミングで購入しました。
っが、「キャンペーン・予備バッテリー進呈」はありませんでした。
見落としたのか、はたまた閉店間際の駆け込み受け取りが悪かったのか。。。

悔しいですっ。(笑)

書込番号:18892227

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/21 11:09(1年以上前)

「忘れてませんか?」とキタムラに聞いてみるとか・・・

書込番号:18893283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Ebizori Photo 

2015/06/21 15:28(1年以上前)

私も本日届きました。

なんかすごい発熱しませんか、コンデジとはこんなモノなんでしょうか


純正ではない大陸製の安すぃバッテリー使用しておりますが、純正は充電中


]ライクな使用感とデジタルズームがいいですね まずまず、それなりに写る

 フジカラーで写そう♪


書込番号:18893969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/27 11:01(1年以上前)

私も今週のメールでポチりました。今週は29,700円になってました。確かに一番安いですね。
バッテリーとか付いたら嬉しいのですが。
店舗からの連絡待ちです。

書込番号:18912965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mana_catさん
クチコミ投稿数:49件 Mana Blog Next 

2015/06/30 10:44(1年以上前)

別機種

私もキタムラで購入して無事届きました!
良い買い物ができましたね。

RX100が故障したのでXQ2に買い替えです。
大きさ・重さもRX100と変わらないです。

書込番号:18922660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 3 2022/10/22 21:39:32
ノジマオンラインで11,800円! 1 2020/02/12 23:01:08
XF10 明日7月19日(木)発表予定 9 2018/07/19 12:10:15
XF10 7 2018/07/13 12:50:12
フジフイルムのUSBケーブルについて 1 2018/04/07 23:17:20
ちょっと散歩 1 2018/01/21 6:11:20
今更・・・? 2 2017/10/26 17:12:07
天の川を撮る設定方法 10 2017/09/05 21:58:13
レンズカバーの開閉について 18 2017/01/29 3:50:03
超解像ズームについて教えてください 12 2017/01/17 21:29:52

「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ2
富士フイルム

FUJIFILM XQ2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM XQ2をお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング