『アマゾンのサマーセールで24,494円』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FUJIFILM XQ2

  • 0.06秒の高速AF、最大9点のピントエリア自動表示機能の搭載により、さまざまなシーンで快適に撮影できるコンパクトデジタルカメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOSII」センサー、明るい「F1.8フジノンレンズ」、画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」の搭載により、高画質を実現。
  • 多彩な色再現や階調表現が可能な撮影機能「フィルムシミュレーション」に深みのある色合いと豊かな陰影が特徴の「クラシッククローム」モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

FUJIFILM XQ2富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

『アマゾンのサマーセールで24,494円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ2」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ2を新規書き込みFUJIFILM XQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

アマゾンのサマーセールで24,494円

2015/07/16 17:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ2

スレ主 jijinokoさん
クチコミ投稿数:39件

今しがたアマゾンで注文したら、サマーセール10%offクーポンがついてタイトルの金額に。
32GBのSDカードと一緒に注文して、合計が26,144円でした。

書込番号:18971646

ナイスクチコミ!5


返信する
konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/16 17:48(1年以上前)

機種不明

5% Off

black で購入の途中まで試してみたら 5% Off でした。人により違うのかな...
何につけ現在最安ですね。

書込番号:18971689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/16 17:52(1年以上前)

その値段なら底値に近いかもですね。

書込番号:18971701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jijinokoさん
クチコミ投稿数:39件

2015/07/16 18:04(1年以上前)

シルバーですが、商品欄の下に以下のように記載されています。

キャンペーンおよび追加情報
色: シルバー
【表示価格から10%OFF】サマーセール レジで割引

ブラックは5%OFFですね。

キャンペーンおよび追加情報
色: ブラック
【表示価格から5%OFF】サマーセール レジで割引

書込番号:18971734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM XQ2の満足度5

2015/07/16 22:03(1年以上前)

昨日アマゾンでブラックをポチしましたが、表示通りの27,216円で買いました。

24,494円、めっちゃうらやまぴい・・・

ま、27,216円でも充分安いですが(^ω^)

それにしてもこの急な値下がりっぷりは何なのでしょうね・・・

書込番号:18972599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/16 22:57(1年以上前)

確か、XQ1も今時分に価格が下がっていますね。

書込番号:18972819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/07/17 00:26(1年以上前)

価格が急激に下がるまでは31,500円くらいだったのに、まさか24,400円にまで下げられようとは。
そこまで安いならシルバーでも良かったから買いたかった〜。
もうホワイトをポチった後でしたが・・・。

書込番号:18973095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/23 16:06(1年以上前)

アマゾンが若干値下げした影響で、
もともと10%OFFだったシルバーは24000円割れが近づいていますね。

¥26,809から割引¥ 2,681で、¥ 24,128

書込番号:18992142

ナイスクチコミ!1


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/24 11:23(1年以上前)

さきほど、amazon直販の価格が反跳。今が底値のサインかもしれません。

書込番号:18994465

ナイスクチコミ!1


スレ主 jijinokoさん
クチコミ投稿数:39件

2015/07/24 12:40(1年以上前)

実は昨年の夏にXQ1を買うつもりでしたが、タイミングを外し30,000円以上に
なって、どうしてもと言う訳ではなかったので諦めた経緯があります。
XQ1は最安で24,000円台で、瞬間には22,234円というのもありました。

それで、XQ2が25,000円位になれば買うつもりで早くからチェックしていました。
アマゾンで27,216円になったので、まあ良いかと思い1台購入。
次の日に頼まれてもう1台購入したのですが、その日はサマーセールで24,494円。
27,000円位で納得していたのですが、ちょっと複雑な気持ちでした。

XQ1は7月末から8月中頃までが安く、その後は上がったので、XQ2もたぶん今が
底値ではないでしょうか。
少し撮りましたが、高感度の画質が良くレスポンスも良いのでとても気に入っています。

書込番号:18994643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 3 2022/10/22 21:39:32
ノジマオンラインで11,800円! 1 2020/02/12 23:01:08
XF10 明日7月19日(木)発表予定 9 2018/07/19 12:10:15
XF10 7 2018/07/13 12:50:12
フジフイルムのUSBケーブルについて 1 2018/04/07 23:17:20
ちょっと散歩 1 2018/01/21 6:11:20
今更・・・? 2 2017/10/26 17:12:07
天の川を撮る設定方法 10 2017/09/05 21:58:13
レンズカバーの開閉について 18 2017/01/29 3:50:03
超解像ズームについて教えてください 12 2017/01/17 21:29:52

「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ2
富士フイルム

FUJIFILM XQ2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM XQ2をお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング