『Canon Powershot D30との比較』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FinePix XP80

約179gの軽量ボディに15m防水などを備えたデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP80 の後に発売された製品FinePix XP80とFinePix XP90を比較する

FinePix XP90
FinePix XP90FinePix XP90FinePix XP90

FinePix XP90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP80の価格比較
  • FinePix XP80の中古価格比較
  • FinePix XP80の買取価格
  • FinePix XP80のスペック・仕様
  • FinePix XP80の純正オプション
  • FinePix XP80のレビュー
  • FinePix XP80のクチコミ
  • FinePix XP80の画像・動画
  • FinePix XP80のピックアップリスト
  • FinePix XP80のオークション

FinePix XP80富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FinePix XP80の価格比較
  • FinePix XP80の中古価格比較
  • FinePix XP80の買取価格
  • FinePix XP80のスペック・仕様
  • FinePix XP80の純正オプション
  • FinePix XP80のレビュー
  • FinePix XP80のクチコミ
  • FinePix XP80の画像・動画
  • FinePix XP80のピックアップリスト
  • FinePix XP80のオークション

『Canon Powershot D30との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP80」のクチコミ掲示板に
FinePix XP80を新規書き込みFinePix XP80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Canon Powershot D30との比較

2015/06/24 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP80

クチコミ投稿数:4件

Canon Powershot D30かこの機種のどっちかを買おうと迷っているのですが、どっちの方が画質が綺麗でしょうか?
ちなみにダイビングではなく、プールやビーチで撮る予定です。
カメラに詳しい方、教えてくださいませ。

書込番号:18904409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/24 21:27(1年以上前)

今晩は。

同じです。フルサイズとコンデジも同じですから。

書込番号:18904508

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/25 11:19(1年以上前)

おみせにカードを持って行って、試写させてもらっては。

書込番号:18906291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/06/25 12:25(1年以上前)

D30の方がちょっとだけ良いかも? と勝手に想像しますが、日中屋外なら大差ないかも知れませんし、もしL判プリントなどなら、どちらも大きな問題は無いと思います。
D30はシャッターボタンがちょっと硬めなのが気になりますし、充電方法も違いますし・・・画質よりも使い勝手の違いを重視した方が良いと思います。

書込番号:18906447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/06/25 15:13(1年以上前)

XP80のサンプル画像
http://www.steves-digicams.com/camera-reviews/fujifilm/finepix-xp80/sample-photos-350.html

D30と基本画質は同じと思われる前機種D20のサンプル画像
http://www.steves-digicams.com/camera-reviews/canon/powershot-d20/sample-photos-190.html

基本的な被写体は同じですが、季節や時間は違いますし、カメラの設定も統一されていない場合があるので、参考程度にどうぞ。

書込番号:18906856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP80
富士フイルム

FinePix XP80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FinePix XP80をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング