『fotopus 新元号記念 おみくじ開催』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『fotopus 新元号記念 おみくじ開催』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

fotopus 新元号記念 おみくじ開催

2019/05/15 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

例年正月に開催されている fotopusおみくじが、令和新元号記念で開催案内メール。

早速ひいてみたら、20000点、正月にもしっかり貰ったが、利用予定も無いし・・・

12−200あたりを検討したいが、20%充当キャンペーンまで待つとするか・・

 とりあえずの、お知らせまで・・・

 https://fotopus.com/fortune/kaigen/

会員限定なので、念のため・・

書込番号:22668062

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2019/05/15 17:19(1年以上前)

>GAMMOさん、情報ありがとうございます。

「連休汗ばむ陽気の新茶と富士」を選んで10,000P当たりました。

書込番号:22668114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:35件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度4

2019/05/15 19:59(1年以上前)

若葉で20000ポイントでした。
正月にも20000ポイント引いたので、
使う予定がないのに40000ポイントも。。。(´・ω・`)
E-M5mk3出たらオリオンで買おうかな。

書込番号:22668428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2019/05/15 21:43(1年以上前)

>GAMMOさん
情報ありがとうございます。

今回は、3000pt でも貰えただけでもラッキーかな?
何に使うか、迷っています。(^_^;;;

書込番号:22668701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2019/05/15 21:51(1年以上前)

「大空と大地のシンフォニー」で20,000ポイントでした。

久しぶりの当たりです。

オリオンで最近買い物してないので、12-200でも買えということでしょうか?

書込番号:22668724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2019/05/16 03:37(1年以上前)

なんか今回は大盤振る舞いって感じですね(3000pの方もおられますが・・・) 私も20000pでした。

せっかくのポイントですが、消費税上がる前にM5mKIIIが出てこなければ 水に流れそう(^_^;)ヾ

書込番号:22669230

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度5

2019/05/16 10:45(1年以上前)

>GAMMOさん

おはようございます。プレミアム会員を辞めてからというもの、
1,000ポイントとかしか当たらないです。

書込番号:22669659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2019/05/16 23:34(1年以上前)

10000ptでした(。・ω・)ゞ

…私もプレミア会員やめてから、高ptは無かったのですが(^_^;)
プレミア会員のキャンペーンもありますし、E-M5Vが出たら考えねば、と。

書込番号:22671343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/05/20 17:17(1年以上前)

>GAMMOさん、

情報ありがとうございます。

20000ポイントでした。
正月にも20000ポイント引いたので、
アンケートなんかを含め今現在
57,600 ポイント
使う予定もないので。。。どうしたものか?!

書込番号:22679970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/21 07:17(1年以上前)

>GAMMOさん

良い情報有難うございます。

書込番号:22681197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング