『画面のにじみ原因判明』のクチコミ掲示板

Spray 402LG ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2100mAh Spray 402LG ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のにじみ原因判明』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spray 402LG ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Spray 402LG ワイモバイルを新規書き込みSpray 402LG ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

画面のにじみ原因判明

2015/10/10 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル

クチコミ投稿数:15件

先日画面のにじみの件で投稿させてもらったのですが、原因はポケットに入れた温度差ではなく、座った時に圧力がかかってにじんでいたようです。実際指で画面をちょっと強めに押すとにじみが発生します。2本の指で押すと指と指の間がにじみます。初期不良品でしょうか?そういう症状出たかたいませんか?

書込番号:19215209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2015/10/10 17:21(1年以上前)

小さいのでポケット入れるにしても上着のポケットにした方が良いですよ

書込番号:19215247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/10/10 18:26(1年以上前)

初期不良ではないと思います。
「2本の指で押すと指と指の間がにじみます」 
⇒さっきスマホとiPadに試しました、全部同じ状況が出ます。

書込番号:19215417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/10/10 18:47(1年以上前)

すみません、私の場合iPhoneとこれまで使っていたネクサス5でも試しましたがなりません。ネクサス5
は一年半ほどズボンの後ろポケット入れたりして使ってましたが一度もなりませんでした。

書込番号:19215484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の初期化方法 7 2019/02/28 12:20:00
画面が暗くなります 1 2017/10/05 15:19:16
ジャイロセンサーの有無 2 2017/09/02 15:32:27
DMM モバイルへ移行するにあたって 9 2017/08/21 14:37:53
背面カバー 3 2017/06/14 20:05:53
恐る恐る? 0 2015/10/14 1:54:50
402lg simカード流用 3 2015/10/12 17:53:54
画面のにじみ原因判明 3 2015/10/10 18:47:32
MNP 2GBで月額1,680円 2 2015/09/21 12:54:37
液晶内部ににじみ? 3 2015/09/21 11:36:08

「LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Spray 402LG ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Spray 402LG ワイモバイル

発売日:2015年 2月19日

Spray 402LG ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング