『フロントシャッターについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像を自動で送信するデジタルカメラ。
  • 180度まで開くチルト液晶や本体前面に縦持ち用フロントシャッターを搭載し、自分撮りやみんな撮りを簡単に楽しめる。
  • 肌をなめらかにし、顔も明るく撮影できる「メイクアップモード」を採用し、画像を確認しながら肌の色やなめらかさを調整することができる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

最安価格(税込): ¥79,865 発売日:2016年 2月 5日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

『フロントシャッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントシャッターについて

2015/06/28 16:47(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

クチコミ投稿数:3件

自分撮りでフロントシャッターを使うと

シャッターを押す→手をかざす→3秒後に撮影

となるのですが、設定で普通に押すと撮影するように出来るのでしょうか?

説明書を読んでも発見できず困っています。。
子どもと一緒に撮影したくて使うのですが、いちいち手を上げたりする間に飽きてへんな変顔をしたり、動いたりと全然いい写真が撮れません( ´Д`)=3

書込番号:18917260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/06/28 17:09(1年以上前)

以下のリンクからZR1600の取説がダウンロードできますが、そのp73〜p75にセルフタイマーの事が、p103〜p106にモーションシャッターの事が書かれていまして*ヨネコ*さんの操作はこれに準じたものになっているんだと思います。セルフタイマーとモーションシャッターの設定を切ってお試し下さい。
http://support.casio.jp/manualfile.php?cid=001042019

書込番号:18917311

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/06/28 17:15(1年以上前)

たぶん「モーションシャッター」の設定が「180度のみ」になっていると思うので、「切」にしてみてください。
そうするとシャッターボタンを押すとすぐ撮影されるようになりますが、セルフタイマーを動作をさせたい場合は、フロントシャッターの設定を「2秒タイマー」にしてください。

書込番号:18917326

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/29 06:22(1年以上前)

*ヨネコ*さん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!

書込番号:18919357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング