『互換バッテリーと互換充電器について教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像を自動で送信するデジタルカメラ。
  • 180度まで開くチルト液晶や本体前面に縦持ち用フロントシャッターを搭載し、自分撮りやみんな撮りを簡単に楽しめる。
  • 肌をなめらかにし、顔も明るく撮影できる「メイクアップモード」を採用し、画像を確認しながら肌の色やなめらかさを調整することができる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

最安価格(税込): ¥79,866 発売日:2016年 2月 5日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

『互換バッテリーと互換充電器について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

クチコミ投稿数:206件

本来ならば安全な純正品を購入すべきと思うのですが、純正は高いのでNP−130A用の互換バッテリー2個と互換充電器を探しております。NP−130用はいろいろあるのですが、NP−130Aはあまりありません。お勧めがございましたらどなたか教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19814721

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/04/24 07:44(1年以上前)

bluemax2209さん
皆が純正品買った方がいいと言いませんか?

書込番号:19814764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/04/24 08:22(1年以上前)

先日別機種でも同様の質問がありました。
互換品の使用は、自己責任なんです。
だから、
皆さんお勧めはしないと思いますよ。
逆の立場を想像すればわかりますよね。

書込番号:19814843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2016/04/24 08:57(1年以上前)

NP-130AはNP-130の改良型で互換性があり、専用充電器BC-130Lも(正式に)共通で使用できます。
純正と「互換」の差に比べたらわずかな違いだと思うので、NP-130の「互換」品から探して良いと思います。
おすすめは、EX-ZR100の中古品を手に入れることです。純正充電器とNP-130がセットでそろいます。
(ZR-100は充電器付属、ZR-200以降は本体充電)

書込番号:19814915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件

2016/04/24 09:04(1年以上前)

technoboさんのような心の広い方のご回答をお待ち申し上げておりました。非常に参考になります。誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

書込番号:19814926

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2016/04/24 09:57(1年以上前)

決してお薦めはしないのですが、
例えば、
http://www.amazon.co.jp/dp/B006LRXTXG/
これは、
■互換型番
◆CASIO
NP-130
NP-130A
となっています。


自分が買うなら、容量の大きいもの、最安値のもの、ロアのものを
探して天秤にかけるかな。。
ロアがなくて、すべて容量が同じなら最安値のとか。
人には薦められませんが。。

書込番号:19815069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング