『買い替えを考えています。』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX710 HS

2030万画素で光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX710 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX710 HS の後に発売された製品PowerShot SX710 HSとPowerShot SX720 HSを比較する

PowerShot SX720 HS
PowerShot SX720 HSPowerShot SX720 HS

PowerShot SX720 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション

PowerShot SX710 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

『買い替えを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX710 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX710 HSを新規書き込みPowerShot SX710 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを考えています。

2015/10/25 07:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

クチコミ投稿数:472件

妻のコンデジが潰れてしまったので代替えを、と考えています。
主な使用は子供の運動会や発表会です。妻曰く高倍率で、体育館の様な薄暗いところでもくっきり写るのがいい。との事。私はこちらのモデルがいいのでは、と思っているのですが、いかがでしょうか?アドバイス頂ければと思います。
また他に上記用途により適したモデルが有ればお教え下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19257414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2015/10/25 08:09(1年以上前)

lanciata05rさん、こんにちは。

ご予算は、いくらくらいまでを考えておられますか?

書込番号:19257509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件

2015/10/25 08:10(1年以上前)

先程、ご質問しましたが過去のカキコミを読んでいるとこのモデルでも室内でのズームは厳しいとの事でした。万能なコンデジはないと思うのですが極力、妻の使用用途に適したものとなると(コンデジ限定で)どのような機種がございますか?
アドバイスの方どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19257512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/25 08:15(1年以上前)

lanciata05rさん

>高倍率で、体育館の様な薄暗いところでもくっきり写るのがいい。

この条件はカメラに取ってかなり難しい条件です。
PowerShot SX710 HSには荷が重すぎるかと。
コンデジには無理な要求ですので、一眼を買うかどちらかの条件を諦めないといけないでしょう。

コンデジのカテゴリーの中から選択するとしたら、
LUMIX DMC-FZ1000
http://kakaku.com/item/K0000664331/
が候補になるかと思います。

このカメラであれば、センサーサイズが比較的大きいので暗所性能もそこそこありますし、
16倍ズームなので、そこそこ高倍率です。
でも、あくまでも「そこそこ」です。

本当に対応できる性能を望むのであれば、一眼を使うしかありません。

書込番号:19257524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/10/25 08:17(1年以上前)

まずは予算と、大きさ。
大きくなれば体育館などで撮りやすいカメラはありますが。
小さいとそれを妥協するしかありません。

多分FZ1000などを勧めてくる方がいると思いますが。
その大きさを許せるかどうかで話は変わって来ます。
小型で体育館となると、どのカメラも似たり寄ったりの性能です。
過去のコメントからもわかるでしょうね。

ある程度小型で可能性があるとしたらOLYMPUS STYLUS 1sあたりでしょうか?
http://s.kakaku.com/item/K0000710720/

書込番号:19257529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2015/10/25 09:12(1年以上前)

小型…と、吾輩が呼べるサイズだと
カシオEX100系か
オリンパスSTYLUS1S
になるかと思います…が、ズームはSXの方が上ですね

書込番号:19257692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/10/25 09:39(1年以上前)

>lanciata05rさん
>高倍率で、体育館の様な薄暗いところでもくっきり写るのがいい。
ないです。
私もそういうのがほしいと思って数年前からさがしているんですが、コンパクトなコンデジな中には ありません(きっぱり)。

一番近いのは Stylus 1S
ですね。コンデジとしては大型ですが、持ち運べないほどではないです。

FZ1000というのもありますが、これはマジでかいです。コンデジと呼びたくないです。コンデジなんですけど。でも、行事のとき限定で使うならいいんじゃないでしょうか?
ーーー

ミラーレスじゃだめですかね??
けっこう小さいのもありますけど。
GM1Sダブルズームキットとか。
http://shop.kitamura.jp/special/sale-fair/page/news/2015/01/1447/

まあ、
これも体育館で撮れるかというと、レンズが暗いのでギリギリですけど。でもセンサーが大きいので、普通のコンデジよりはずっときれいです。

書込番号:19257757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/10/25 10:20(1年以上前)

ちなみにGM1Sですけど、明るい望遠レンズ(高価)つけますと、体育館の発表会でけっこう使えるカメラになります。
http://kakaku.com/item/K0000418188/

でも、さすがに予算オーバーですよね。

書込番号:19257873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2015/10/25 11:55(1年以上前)

現実的な予算とサイズなら…オリンパスのスタイラス1&1Sじゃないかな?
レンズが明るくて、300ミリ相当の望遠は使える。

書込番号:19258090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2015/10/25 19:27(1年以上前)

皆さん。沢山の情報、アドバイス頂きまして大変有難うございました。
結局、希望の性能より予算、コンパクト性、デザインが優先されSX610HSの購入に至りました。
本当に有難うございました。

書込番号:19259278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX710 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格が値上がりしてきましたねー 1 2024/06/16 19:17:47
屋外でのライブで動画を撮りたい。 11 2021/08/26 21:06:20
710から720に少額交換 10 2022/01/19 15:45:21
画質について 7 2019/04/21 11:52:24
レンズ内のほこり? 15 2019/01/09 20:12:49
フラッシュ 14 2018/07/12 0:14:31
露出補正のやり方、教えてください 12 2018/12/04 21:58:39
ストラップ 7 2017/06/04 13:01:41
画像への日付写し込みはできますか? 10 2017/06/11 5:57:24
画質について 10 2017/03/07 15:29:24

「CANON > PowerShot SX710 HS」のクチコミを見る(全 1333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX710 HS
CANON

PowerShot SX710 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX710 HSをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング