『削除について』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX610 HS

2020万画素で光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:270枚 PowerShot SX610 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX610 HS の後に発売された製品PowerShot SX610 HSとPowerShot SX620 HSを比較する

PowerShot SX620 HS
PowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HS

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込): ¥65,000 発売日:2016年 5月26日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション

PowerShot SX610 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

『削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX610 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX610 HSを新規書き込みPowerShot SX610 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

削除について

2015/10/28 17:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

クチコミ投稿数:24件

ごみ箱ボタンがなく、削除が面倒とのご意見がありますが、かなり面倒なんですか?購入を検討していますのでアドバイスをお願いします。

書込番号:19267423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/28 18:14(1年以上前)

投稿の事かと思いました。

書込番号:19267477

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/10/28 18:14(1年以上前)

1枚ずつ消す場合。
消したい画像が表示された状態で
@FNUC.SETボタン押し
メニュー画面が表示されますが、通常静止画の場合はゴミ箱が選択された状態なので、そのまま
AFUNC.SETボタン または 右ボタン押し
キャンセル or 消去 の選択が表示される
B右ボタン押しで「消去」を選択
CFUNC.SETボタンで実行

計4回押し
FUNC.SET → FUNC.SET → 右 → FUNC.SET
または
FUNC.SET → 右 → 右 → FUNC.SET

複数枚なら
MENUボタン押して、上下で「消去」を選択。
消去方法を選んで、消去画像にチェックを入れて・・・・

書込番号:19267478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2015/10/28 18:42(1年以上前)

>世界は一つ デジカメは皆同じ。さん

スレタイだけ見たら、私もそう思ってしまいました(^^;)

書込番号:19267556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/10/28 20:38(1年以上前)

>mirurun.comさん
>世界は一つ デジカメは皆同じ。さん
御意(^^)d

書込番号:19267923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/10/29 12:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

@FUNC.SETを押すと、この画面。

AFUNC.SETか右押でこの画面。

B右押で「消去」を選択  CFUNC.SETで実行

文章だけでは何ですので、カメラは違いますが動作は同じだと思いますので、画像も貼ってみます。

ちなみに手持ちの古〜いキヤノン機は2タッチ。
パナFZ200は3タッチ。
ソニーTX5(タッチパネル)も3タッチ。

書込番号:19269441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/10/29 22:07(1年以上前)

ご丁寧に説明していただきありがとうございました。購入します。キャッシュバックもありますし(^^)

書込番号:19270901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX610 HS
CANON

PowerShot SX610 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX610 HSをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング