『第62回安倍川の花火大会』のクチコミ掲示板

2015年 4月 9日 発売

IXY 170

光学12倍ズームレンズを搭載したコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:200枚 IXY 170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 170の価格比較
  • IXY 170の中古価格比較
  • IXY 170の買取価格
  • IXY 170のスペック・仕様
  • IXY 170の純正オプション
  • IXY 170のレビュー
  • IXY 170のクチコミ
  • IXY 170の画像・動画
  • IXY 170のピックアップリスト
  • IXY 170のオークション

IXY 170CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月 9日

  • IXY 170の価格比較
  • IXY 170の中古価格比較
  • IXY 170の買取価格
  • IXY 170のスペック・仕様
  • IXY 170の純正オプション
  • IXY 170のレビュー
  • IXY 170のクチコミ
  • IXY 170の画像・動画
  • IXY 170のピックアップリスト
  • IXY 170のオークション

『第62回安倍川の花火大会』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 170」のクチコミ掲示板に
IXY 170を新規書き込みIXY 170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

第62回安倍川の花火大会

2015/07/26 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 170

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん今晩わ!

IXY170を購入してブログを開いたところ何も無く

初めての書き込みになります。

昨日は家康公400年祭の第62回安倍川の花火大会が開催されました。

ニコンD7100のサブとして持参しましたが初めの超特大スターマリン

静岡市提供の家康公400年祭だけの撮影になりました。

書込番号:19001614

ナイスクチコミ!8


返信する
電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件

2015/07/26 21:22(1年以上前)

まーちゃんOKAさん、今晩は♪

ゲットされたのはスターマインだけではないですよ♪夕日も素敵じゃないですか♪



書込番号:19001636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/07/26 22:11(1年以上前)

この価格でこの仕事…いいですよo(^o^)o

書込番号:19001825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/07/26 23:19(1年以上前)

夏ですね。
良いものを見せてもらいました。

書込番号:19002052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/27 08:07(1年以上前)

どんな設定で撮られたのですか?

書込番号:19002567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2015/07/27 22:01(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

三脚を立てた位置から桟敷の観衆

電弱者様

以前から愛用のIXYは画質は一眼と間違えられる程でした厚さが5cm以上有り

重いので170に買い換えました。家内が姉と良く旅行に行きますので小型のデ

ヂカメを選びました。望遠も効いてよいカメラです。今回はP610を持た

ず170を試写しました。ようこそこのサイトまでお越しくださいました。

松永弾正様  

本当にお久しお久しぶりですね。いまカメラは何をおつかいですか?

お褒めの言葉有り難う御座います。

今から仕事様

何時も見て頂いて有り難う御座います。

エリズム^^様

打ち上げ花火モードのあるカメラはこのモードを使います。

同じ打ち上げ花火モードでもP610は4秒IXYは2秒でした。

D710のときはSで3〜5秒で撮って居ます。この写真は打ち上げ

トップのスターマインでしたので夕暮れ時2秒が正解でした。

書込番号:19004383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2015/08/02 09:10(1年以上前)

当機種
別機種

。IXY170

P610

皆さん7月31日は3年に1回しか見られない?ブルームーンでした。

御覧になった方も大勢いらっしゃつたことと思います。

昨夜のお月山さんも綺麗でした。

書込番号:19018981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 170
CANON

IXY 170

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 9日

IXY 170をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング