『時計表示』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

RICOH WG-5 GPS

水深14mで撮影可能なコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ RICOH WG-5 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-5 GPSの価格比較
  • RICOH WG-5 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-5 GPSの買取価格
  • RICOH WG-5 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-5 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-5 GPSのレビュー
  • RICOH WG-5 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-5 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-5 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-5 GPSのオークション

RICOH WG-5 GPSリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 3月13日

  • RICOH WG-5 GPSの価格比較
  • RICOH WG-5 GPSの中古価格比較
  • RICOH WG-5 GPSの買取価格
  • RICOH WG-5 GPSのスペック・仕様
  • RICOH WG-5 GPSの純正オプション
  • RICOH WG-5 GPSのレビュー
  • RICOH WG-5 GPSのクチコミ
  • RICOH WG-5 GPSの画像・動画
  • RICOH WG-5 GPSのピックアップリスト
  • RICOH WG-5 GPSのオークション

『時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH WG-5 GPS」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-5 GPSを新規書き込みRICOH WG-5 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時計表示

2016/05/14 09:50(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH WG-5 GPS

スレ主 negrilさん
クチコミ投稿数:10件

レンズの横にあるディスプレイに表示されている時計をオフにする事は可能でしょうか?
説明書を見ても分からなくて…。
よろしくお願いします。

書込番号:19873740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2016/05/14 10:17(1年以上前)

このカメラを持っていないので詳しくは?

カメラを壊す!!
取説を読んでみましたが無理かもしれませんね、
センサー表示をオフにしても時計だけは表示されるみたいだし、
詳しく分かる方が書かれることを期待します。

後はメーカーに電話!!

書込番号:19873792

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2016/05/14 10:40(1年以上前)

時計表示はたぶん消せません。
ただ、表示が1分にいちど変わるだけで「:」(コロン)の点滅もないシンプルな時計なので、電池の消費はごくごくわずかだと思います。

書込番号:19873839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/05/14 10:58(1年以上前)

WG-5 GPSのFAQからの予測ですけれど「こんなときは?」に「サブディスプレイに高度、気圧が表示しません。 」というのはありますが「サブディスプレイに何も表示されません。」というのが無い所を見ると電源OFF時には必ず表示されるんじゃないでしょうか。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/faq/wg-5_gps/

書込番号:19873886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/05/14 15:00(1年以上前)

説明書には
サブディスプレイに表示する設定として
現在の時刻、現在の時刻と気圧、現在の時刻と高度
はありますが、表示なしという設定はなさそうです。

その為
サブディスプレイの時刻表示は消せなさそうに思います。

書込番号:19874404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2016/05/14 16:42(1年以上前)

テープ貼って隠すとか。。

書込番号:19874626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/15 06:53(1年以上前)

negrilさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:19876258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 negrilさん
クチコミ投稿数:10件

2016/05/18 07:13(1年以上前)

>nightbearさん
>MA★RSさん
>フェニックスの一輝さん
>sumi_hobbyさん
>technoboさん
>オジーンさん
みなさん、ありがとうございます。

書込番号:19884609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/18 08:52(1年以上前)

negrilさん
おう。

書込番号:19884786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH WG-5 GPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-5 GPS
リコー

RICOH WG-5 GPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

RICOH WG-5 GPSをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング