『ks2-白-18-135』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-S2 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-S2 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ks2-白-18-135

2015/10/23 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-135WRキット

スレ主 YumeMasaさん
クチコミ投稿数:10件

ks2の白を検討中です 18-135のレンズのいろは、白ですか。

書込番号:19253596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2015/10/23 21:26(1年以上前)

黒ですよ。

書込番号:19253667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tshimizuさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-S2 18-135WRキットの満足度4

2015/10/23 21:27(1年以上前)

黒です。

書込番号:19253671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:47件 KOTARO_PARADISE 

2015/10/23 21:28(1年以上前)

18-135oのレンズは黒ですよ。
色を合わすなら18-50oのレンズキットで!(^ ^)。

書込番号:19253673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YumeMasaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/24 00:23(1年以上前)

ありがとうございます、娘が白ボディ、レンズ白が、希望でしたので、このレンズは2本セットよりすばらしと、すすめます。

書込番号:19254212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/11/02 23:03(1年以上前)

>YumeMasaさん
遅レスですが
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]
白あります。

単焦点は、これからでお願いします。

書込番号:19282656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング