2015年 3月 6日 発売
PENTAX K-S2 18-135WRキット
防塵・防滴デジタル一眼レフカメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 18-135WRキット
- 18-50REキット

PENTAX K-S2 18-135WRキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-135WRキット
【ショップ名】
Amazonタイムセール
【価格】
\56,000(税込)各色
【確認日時】
21:25
【その他・コメント】
セール時間は本日23:59までです。
書込番号:21644124 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://www.amazon.co.jp/dp/B00TENQRDI/ref=cm_sw_r_cp_api_wjuMAb91V2B45
書込番号:21644126 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あざーすm(_ _)m
書込番号:21644138 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆M6☆ MarkUさん
どういたしまして(^_-)
書込番号:21644166 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>逃げろレオン2さん
それは安い!
でも、今日CP+に行ったら各社のAPS-Cやフルサイズの新製品に目がいって今はどれにしようか状態です。
書込番号:21644688 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ペンタックス > PENTAX K-S2 18-135WRキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/08/19 12:59:55 | |
| 7 | 2025/04/13 19:00:30 | |
| 24 | 2025/03/21 14:09:35 | |
| 7 | 2024/11/19 8:09:39 | |
| 10 | 2024/11/16 19:05:33 | |
| 3 | 2023/11/27 21:58:03 | |
| 4 | 2023/11/05 19:17:16 | |
| 16 | 2023/02/08 19:10:33 | |
| 7 | 2022/11/16 15:48:02 | |
| 17 | 2022/10/24 8:51:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









