『今日買ったら不良品でした。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『今日買ったら不良品でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

今日買ったら不良品でした。

2016/02/14 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

クチコミ投稿数:90件

再生するレンズが出ない不良品

製品紹介・使用例
レンズが出ない不良品

今まで使っていたデジカメが壊れ、S7000を購入しました。
家に帰り、開封し電源を入れるとレンズのズーム部分から摺る様な異音がします。
一度OFFにして再び電源を入れるとレンズが出なくなりました。
レンズが出ることもありますが、レンズが出ても相変わらずズーム部から異音がし、高確率でレンズが出ません。(動画をご覧ください。)
何万台も製造した内の1台で起こった不良なのかもしれませんが、まさかのことにガッカリしました。
新品でレンズ部から異音がするのですから、出荷検査で不良が見つかりそうなものですが・・・
検査者の見落としなのでしょうか。

購入後数ヶ月に今回の不具合が起きていたら修理対応となっていたと思います。
今なら新品交換してもらえると思うので、早くに不具合が見つかったのは不幸中の幸いと考えることにします。

書込番号:19590274

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/02/14 19:47(1年以上前)

繰り返し操作して、結果、外圧による故障などと、あらぬことを言われる前に、販売店に電話。

書込番号:19590314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:90件

2016/02/14 20:13(1年以上前)

すみません。書き忘れがありました。
不具合確認後すぐに店に連絡をし、私の仕事の都合で店に行くのが火曜日になることで了承してもらいました。
もう、カメラには触れず、カメラを持って行くようにしたいと思います。

書込番号:19590431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/02/25 09:49(1年以上前)

はじめまして。私も2/14にamazonにてS7000を購入しましたところ、昨日突然じゃが熊さん同様にレンズの動作不良となりました。
私のは何回電源を入れ直してもレンズが出てきてくれませんでした。

今週末に使用する予定があるので、慌てて新品の交換品を発送してもらえる事になって良かったのですが・・・・。
純正ケースに入れてバッグに入れていたので、ちょっとショックです。

ニコンのカメラはこれで4台目でしたので愛着があるのでしばらくは様子見します。
あ〜。20倍のレンズに惹かれて購入したのですが・・・。
危険品を運ぶように旅先に持っていかないといけないのかと思うと・・・。

書込番号:19627812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2016/03/01 06:27(1年以上前)

>arizona1105さん

おはようございます。返信が遅くなり、すみません。
私が購入した物はレンズが出てくる時もあったのですが、レンズが出る時でも摺る音がしていました。
購入した店舗で交換してもらい、今はそれを使っていますよ。

純正ケース、バックに入れて大切に扱われていたのにレンズ不良となってしまうと、この先、心配ですね。
週末出かけた時に社外品のケースに入れて持ち歩きましたが、今の所は不調になっていませんよ。
出来るだけ大切に扱い使いたいと思います。

書込番号:19645460

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング