『在庫問い合わせが長くのに売れ行きNo1とは』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『在庫問い合わせが長くのに売れ行きNo1とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫問い合わせが長くのに売れ行きNo1とは

2016/07/17 00:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

クチコミ投稿数:10件

どんな販売なのでしょうかね〜?在庫ありの表示に変わるのはいつごろ?

書込番号:20043761

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/17 09:39(1年以上前)

こういう集計はリアルタイムでは無い事が多いので わかりづらいですね。

書込番号:20044386

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2016/07/17 19:46(1年以上前)

過去スレにいくつかありますが、
売れ筋
は販売実績とは限らないです。

書込番号:20045718

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/07/24 06:02(1年以上前)

お早うございます。

実売データが元になっているBCNランキングの2016年7月11日〜7月17日コンデジ部門ではS7000のゴールドが堂々の6位で高倍率ではオリンパスのSH-3に続く2位です。S7000は実際は流通在庫もあると言う事ですね。但し、S7000はゴールド、ブラック、ホワイトの内、ブラックとホワイトは旧製品扱いで流通在庫のみ、ゴールドも何れはそうなるでしょう。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html
http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/s7000/

ちなみにコンデジの1位はキヤノンのIXY 180で廉価なものです。トップ30内では廉価、高倍率、防水が注目ポイントのようです。まとめますと高倍率コンパクトは市場でも注目度が高い、S7000は色限定ではあるがBCNランキングで上位に顔を出す程の流通在庫は実はある、但し生産完了は近そうなので価格.comの表示で在庫が復活しないまま大幅にランクダウンする可能性ありといった所です。

書込番号:20062194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング