『ヨドバシ・ドット・コムにて購入』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『ヨドバシ・ドット・コムにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ・ドット・コムにて購入

2016/10/08 06:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

クチコミ投稿数:62件 COOLPIX S7000のオーナーCOOLPIX S7000の満足度5

16,870 円でした。
取り寄せ商品となっていましたがタイミングが良かったのか5日程で届きました。

書込番号:20275364

ナイスクチコミ!6


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/10/08 06:59(1年以上前)

「特」情報としては安いと思います。

書込番号:20275403

ナイスクチコミ!6


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/10/08 07:06(1年以上前)

今はゴールドのみのようですね。

書込番号:20275414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/08 09:00(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:20275649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 COOLPIX S7000のオーナーCOOLPIX S7000の満足度5

2016/10/09 06:52(1年以上前)

ヤマ電などの実店舗でもゴールドのみ1ヶ月後くらいの入荷予定との事でした。
値段も22,000円弱でここの最安と変わらない感じでしたので、どこか安い所が無いかと探していて見つけたのがヨドバシ・ドット・コムでした。

ほぼこの機種の底値と同じでしたので即ポチしました♪

書込番号:20278816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/09 14:31(1年以上前)

ヤマ電って面白い省略の仕方ですね。
初めて見ました。
地域によって、そう呼ぶ所があるのかな。

書込番号:20280060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 COOLPIX S7000のオーナーCOOLPIX S7000の満足度5

2016/10/09 18:24(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
当方広島ですがヤマ電以外なんて呼ぶんですか?笑
ヤマダ?

書込番号:20280665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/09 23:32(1年以上前)

普通はヤマダか東京だとLABIが多いのでラビですかね。

書込番号:20281597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/10 08:52(1年以上前)

別機種

こちらのヤマダでも、同じような値段で売っていました。
ゴールド以外は生産終了だそうです。
入荷予定は年末になってしまうそうです。

書込番号:20282322

ナイスクチコミ!2


zzm95698さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/15 20:13(1年以上前)

>乗り続けるぞさん
情報ありがとうございます。私もヨドバシカメラのwebで購入しました。1週間かからず届きました。

書込番号:20298907

ナイスクチコミ!0


shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/17 13:53(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
当方秋田ですが、一部の方はヤマ電って言いますね。
因みに私はヤマダと言います(汗)

書込番号:20304407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


take7422さん
クチコミ投稿数:24件

2016/10/20 15:28(1年以上前)

今朝4時頃注文しました。
ステータスは取り寄せ

もう運送業者に渡されて明日つくようです
安いし早いし。

取り寄せだからもっとかかると思った

書込番号:20314643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/10/20 17:14(1年以上前)

>take7422さん
14日に注文して今日の午前に届きました。
在庫有りにはしていないけどある程度のロットで入荷しているんでしょうね。

書込番号:20314851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング