『ストラップ部分について』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S9900

  • 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
  • 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9900 の後に発売された製品COOLPIX S9900とCOOLPIX A900を比較する

COOLPIX A900
COOLPIX A900COOLPIX A900

COOLPIX A900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

COOLPIX S9900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

『ストラップ部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9900を新規書き込みCOOLPIX S9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ストラップ部分について

2015/11/16 13:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900

クチコミ投稿数:1件
機種不明

アンカーストラップ

現在s9900の購入を検討しています。
こちらはストラップの穴が2つあるので
二点釣り?両釣りのストラップをつけたいのですが、
色々ネットで探していて
peak designのアンカーストラップが
とても丈夫そうで気になりました。
しかし、画像でみると普通のストラップより太いかんじがしたので
s9900のストラップ部分に通るか心配です。

どなたかアンカーストラップを使用されている方はいらっしゃいますか?
また、両釣りでオススメのストラップがあれば
おしえて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19322906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/11/16 18:51(1年以上前)

どんまうさん こんばんは

この写真の物は アンカーストラップでは無く アンカーリンクスという製品で ストラップを取り外しやすくする製品だと思います。

下の動画を見ると分かると思いますが 一眼レフなど 大きなカメラのストラップ取り付け部分に取り付けるためのものですので コンデジなどのストラップ取り付け部には付かない可能性強いです。

http://www.ginichi.com/shop/products/detail.php?product_id=15083

書込番号:19323491

ナイスクチコミ!3


Montafonさん
クチコミ投稿数:5件 COOLPIX S9900のオーナーCOOLPIX S9900の満足度4

2015/11/18 07:15(1年以上前)

別機種

ETSUMI 2点吊り ストラップアダプターデュアルポイント ETM-83643
ワンタッチでの取り外しが無くても良いのなら、私はこれ使ってます↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KA5K0XW/ref=oh_aui_detailpage_o01_s01?ie=UTF8&psc=1
ネックストラップと一緒に使用しています

書込番号:19328037

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:144件

2015/11/18 19:57(1年以上前)

両吊りが首からかけるので、落とす事は無いでしょう。片手だと、落とすと言うリスクが付きます。ただ手軽です。必ず輪っかに手を通し注意すれば良いかもしれません。

書込番号:19329723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 74 2 2024/11/10 9:29:06
尿液晶 7 2020/06/13 22:34:50
COOLPIX S9900 [ブラック]3年目の感想です。 1 2019/04/23 18:19:55
ニコン S9900のこれからの価格 16 2016/10/15 12:46:13
コンデジ 高倍率 28 2016/11/12 0:48:02
カードに異常があります。 6 2016/09/25 11:06:10
ズームがおかしい!故障? 7 2016/08/28 5:42:16
電子ズームの設定 3 2016/06/29 2:57:43
シャッター音について 2 2016/06/06 10:19:22
トリミング 3 2016/06/04 11:08:31

「ニコン > COOLPIX S9900」のクチコミを見る(全 795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9900
ニコン

COOLPIX S9900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S9900をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング