『ズームの画面について』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S9900

  • 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
  • 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9900 の後に発売された製品COOLPIX S9900とCOOLPIX A900を比較する

COOLPIX A900
COOLPIX A900COOLPIX A900

COOLPIX A900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

COOLPIX S9900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

『ズームの画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9900を新規書き込みCOOLPIX S9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

ズームの画面について

2015/12/30 07:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900

クチコミ投稿数:10件
別機種

4日前に S9900を買いました。 ズームレバーをT側にズームすると液晶画面に写真みたいに表示されますが T側いっぱいにはきません。 この状態は正常なんでしょうか? もしT側いっぱいにズームするにはどうすればいいのでしょうか?

写真添付しておきます。  よろしくご指導おねがいします。

書込番号:19445410

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/12/30 07:41(1年以上前)

設定メニューの中に電子ズームという項目があると思いますが、これをONにすれば電子ズーム領域を含めて目盛りフルにズーム出来ます。また、AFエリア設定でターゲット追尾になっていると電子ズームが無効になるそうです。

書込番号:19445421

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/12/30 07:49(1年以上前)

もしも電子ズームがONになっていてターゲット追尾でないならズームレバーを暫く(2秒位)T側に固定するとメモリのバーが動くでしょう。

書込番号:19445434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/12/30 08:05(1年以上前)

>sumi_hobbyさんへ

メニューを押しても カメラマーク ビデオマーク Wi-Fiマーク 位置情報マーク セットアップマークしか 表示されません。

電子ズームと言う項目はどこにありますか? 76才の爺爺ですので 取説みてもわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:19445465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2015/12/30 08:29(1年以上前)

このカメラは持ってないのでメーカーのHPを見てですが・・・

MENUボタンを押す→メニューアイコン→OKボタンで電子ズームの項目があるようです。

説明書の54ページに載ってませんか。

書込番号:19445517

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/12/30 08:36(1年以上前)

T側いっぱいになったらいちどズームレバーを離し、もういちどズームレバーをT側に回すと電子ズームになるのではなかったかと思います。

書込番号:19445529

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/12/30 08:49(1年以上前)

失礼しました。
ズーム表示が青なので、すでに電子ズームになっています。
右端までズーム表示が伸びないのは、画像サイズが大きいためだと思います。

書込番号:19445551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/12/30 10:13(1年以上前)

デジタルズームは切り抜きですからw

書込番号:19445735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX S9900の満足度5

2015/12/30 13:28(1年以上前)

>北の爺々さん
今操作しながらなんですが、セットアップの項目の中を
根気よく探していると電子ズームの項目があります。
このセットアップの中には28個ほどの項目があるんで、じっくりみてください。
それから、電子ズームには、写真のズーム位置からしばらくT側へ押したままにしないと
電子ズームが開始されません。
電子ズームになれば、目盛りが黄色に変わりますよ!

書込番号:19446208

ナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/30 15:13(1年以上前)

機種不明

電子ズームの設定はここにあります

北の爺々さん、こんにちは。

貼付の画像を参考にして下さい。説明書を切り貼りしたものです。

電子ズームを使うと、「ピント合わせが画面中央に固定」されますので、ご注意下さい。

書込番号:19446443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/12/30 19:26(1年以上前)

>Canasonicさん
ありがとうこざいました。解決いたしました。

書込番号:19447055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/12/30 19:29(1年以上前)


Canasonicさん>にゃんこNC24さん>ほら男爵さん>technoboさん>天国の花火さん>sumi_hobbyさん

みなさんありがとうこざいました。おかげさまで解決いたしました。 この質問は解決と言う事で質問終了させていただきます。

書込番号:19447066

ナイスクチコミ!2


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/30 20:00(1年以上前)

北の爺々さん、こんばんは。

解決できたとのこと、良かったですね。年末年始の撮影、たくさん楽しんで下さいね。

書込番号:19447136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/12/30 21:38(1年以上前)

>Canasonicさん
はい ありがとうごさいます。またわからない事がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:19447431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 74 2 2024/11/10 9:29:06
尿液晶 7 2020/06/13 22:34:50
COOLPIX S9900 [ブラック]3年目の感想です。 1 2019/04/23 18:19:55
ニコン S9900のこれからの価格 16 2016/10/15 12:46:13
コンデジ 高倍率 28 2016/11/12 0:48:02
カードに異常があります。 6 2016/09/25 11:06:10
ズームがおかしい!故障? 7 2016/08/28 5:42:16
電子ズームの設定 3 2016/06/29 2:57:43
シャッター音について 2 2016/06/06 10:19:22
トリミング 3 2016/06/04 11:08:31

「ニコン > COOLPIX S9900」のクチコミを見る(全 795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9900
ニコン

COOLPIX S9900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S9900をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング