2015年 2月26日 発売
COOLPIX S9900
- 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
- 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
- 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900
s9900を購入して、ネットでネックストラップを注文しました!
しかし、細かいところまで見ずに買ってしまい
の幅が1センチで、カメラにつけれません(´;ω;`)
ストラップ金具をつけようか迷っていますが、ちぎれそうでこわいです。。
どの方法が一番良いでしょう(´;ω;`??
アドバイスください!!
書込番号:19565243
1点

こんにちは。
私はこれ(↓)のお世話になりました。
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/optech_1/optech0711554130821
書込番号:19565378
1点

こちらのスレをご覧ください(^-^)/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000734777/SortID=19536601/
他の物が欲しくならない様に注意が必要ですがσ(^_^;)
書込番号:19565379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Canasonicさん
ありがとうございます!
見ていたら他のもほしくなりました(笑)
>mirurun.comさん
さっそく注文しました☆
明日には届く予定です!
ありがとうございました!
書込番号:19565786
1点


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/11/10 9:29:06 |
![]() ![]() |
7 | 2020/06/13 22:34:50 |
![]() ![]() |
1 | 2019/04/23 18:19:55 |
![]() ![]() |
16 | 2016/10/15 12:46:13 |
![]() ![]() |
28 | 2016/11/12 0:48:02 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/25 11:06:10 |
![]() ![]() |
7 | 2016/08/28 5:42:16 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/29 2:57:43 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/06 10:19:22 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/04 11:08:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





