『ケースについて』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S9900

  • 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
  • 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9900 の後に発売された製品COOLPIX S9900とCOOLPIX A900を比較する

COOLPIX A900
COOLPIX A900COOLPIX A900

COOLPIX A900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

COOLPIX S9900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9900を新規書き込みCOOLPIX S9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2016/02/16 17:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900

スレ主 1pakky1さん
クチコミ投稿数:7件

先週末キタムラ店頭で23kのプライスを二度見して衝動買いwww。
しかし気に入ったケースが無くて買ってないのですが、ニコン純正のレザーケース CS-NH54ってどうなんですか?。
ニコンのHPの写真観てもイマイチイメージが湧きません・・・。
あと外にオススメのケースとかありますか?個人的にはクランプラーとかスキなんですが、大きめのBodyなんで入るかどうか心配で・・・。

ヨロシクお願いします。

書込番号:19596315

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/02/16 17:52(1年以上前)

「CS-NH54」を、使ってます。撮影の時に外すと、それを、仕舞わなければ、いけないが、鬱陶しいです。

書込番号:19596395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 18:22(1年以上前)

こんばんは。

マンフロットはいかがでしょうか。
http://s.kakaku.com/camera/camera-pouch/itemlist.aspx?pdf_ma=682

書込番号:19596471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1pakky1さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/16 19:23(1年以上前)

>Go Go Hayate号さん。

やっぱネックが残ってレザーケースはフリーになるヤツなんですね・・・・。それは鬱陶しいですね・・・。

候補外になりました^^;。

書込番号:19596640

ナイスクチコミ!0


スレ主 1pakky1さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/16 19:27(1年以上前)

>Green。さん
回答ありがとうございます^^。
マンフロットもキライではないんですが、もっとPopナ感じがいいかな〜と・・・^^;。黒のBodyを買ったのでケースとのギャップ付けても面白いかなと思ってます。

書込番号:19596651

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 19:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

もっとポップということで
ロープロのダッシュポイントはいかがでしょうか。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19594764/

書込番号:19596666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/02/16 20:34(1年以上前)

カメラのケースとかバッグ、ストラップなどは
ある意味嗜好品です。

質感、色、デザインなどの好みは十人十色!

せっせとカメラ店を回って自分の足で探す。

ただ注意しなければいけないのは・・・
何故か・・・
三脚が増えたり、いつのまにか一脚が部屋にあったり
バッグも気がつくと3つ位になる事です。

書込番号:19596848

ナイスクチコミ!2


スレ主 1pakky1さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/16 20:44(1年以上前)

>Green。さん
ロープロ、ダッシュポイントいいですね!縦横使えるのもないすですね^^
因みにカラビナ付けて、ベルトループに下げるとかも可能ですか?

書込番号:19596890

ナイスクチコミ!1


スレ主 1pakky1さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/16 20:49(1年以上前)

>DLO1202さん
確かに自分の目で見て確認するのが間違いないと思いますが、僕のように田舎に住んでるとそんなに種類を見ることが出来ません^^;。
ですから、色々な方の感想を聞いて参考にさせて頂いてます。それを買って自分に合わなくても「授業料」と割りきって・・・・ToT。

最後の注意書き・・・・カメラあるあるですねwwww。ウチにもソレらしき物が多々・・・wwww。

書込番号:19596912

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 21:09(1年以上前)

別機種
別機種

ベルトループ

ストラップループ

返信ありがとうございます。

>因みにカラビナ付けて、ベルトループに下げるとかも可能ですか?

少々無理矢理感はありますが
通常サイズのカラビナをベルトループ、ストラップループに着けて使用できますよ。

書込番号:19597027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1pakky1さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/16 21:23(1年以上前)

>Green。さん
返信ありがとうございます^^。

ほぼこの商品に決めようとおもいましたが・・・・。20じゃ小さそうだし、30じゃ明らかにデカイ・・・・むぅ・・・。

ある程度妥協は必要と思うんですけど・・・・。むづかしいですね^^;

書込番号:19597089

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/16 21:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ほぼ同サイズのパワーショットSX100ISを余裕をもって収納できる
ダッシュポイント20でいいと思いますよ。
http://s.kakaku.com/item/00500211164/

書込番号:19597145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1pakky1さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/16 21:46(1年以上前)

>Green。さん
20のブルーを購入しました^^。
到着まで楽しみです。

アドバイスありがとうございました^^。

書込番号:19597222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 74 2 2024/11/10 9:29:06
尿液晶 7 2020/06/13 22:34:50
COOLPIX S9900 [ブラック]3年目の感想です。 1 2019/04/23 18:19:55
ニコン S9900のこれからの価格 16 2016/10/15 12:46:13
コンデジ 高倍率 28 2016/11/12 0:48:02
カードに異常があります。 6 2016/09/25 11:06:10
ズームがおかしい!故障? 7 2016/08/28 5:42:16
電子ズームの設定 3 2016/06/29 2:57:43
シャッター音について 2 2016/06/06 10:19:22
トリミング 3 2016/06/04 11:08:31

「ニコン > COOLPIX S9900」のクチコミを見る(全 795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9900
ニコン

COOLPIX S9900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S9900をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング