デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S33
こんにちは
この度、仕事でこの機種を購入しました。
けーすをと思いハードケースを探しましたが
これと言った商品が思い浮かびません。
ソフトケースは色々ありましたが、何かご存知でオススメのものがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:19684411
0点
>甚太さん
こんなのはいかがでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/COOLPIX-%E9%AB%98%E7%B4%9A%E5%90%88%E7%9A%AE%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E4%BB%98%E3%81%8D-110_002_001/dp/B00MWI4NC4/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1457753745&sr=8-2&keywords=%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%B9+s33+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9
また、本機は防塵である為ミリタリーショップで売っているマガジンポーチやダンプポーチも、大きさが合えば使えると思います。
書込番号:19684445
0点
>ak74mnさん
ありがとうございます。
折角教えて頂いたのですか、どちらかと言うと汚れても良い。
多少ラフに使えたらな
と思っています。
書込番号:19684479
0点
>甚太さん
そうですか、失礼しました。
私は汚れても洗えるエツミのネオプレーンケースにフジF30を入れてベルトにさして持ち歩いており、便利だったのでエツミ製品で探してみたらこんなのが出てきました。
※こんなのしかご紹介出来なくてすみません。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%91-ETSUMI-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-D%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-ETM-9804/dp/B00E7N8C10/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1457755533&sr=8-5&keywords=%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F+%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9
書込番号:19684539
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S33」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/31 17:56:15 | |
| 4 | 2024/04/30 1:18:51 | |
| 1 | 2023/07/18 2:39:24 | |
| 1 | 2022/11/09 1:36:45 | |
| 4 | 2022/10/29 23:17:31 | |
| 11 | 2022/11/01 10:54:02 | |
| 1 | 2022/10/10 1:34:47 | |
| 0 | 2022/10/05 20:19:32 | |
| 0 | 2022/04/23 22:03:41 | |
| 1 | 2022/04/09 7:15:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








