COOLPIX P610
- 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
- 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
- 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610
下記のサイトで注文したのですが、かなり安くて逆に不安です。
大丈夫でしょうかね?
gqwesd.com
書込番号:18716794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


maro0822様
偽通販サイトについては下記が参考になります。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm
お尋ねのサイトは特定商取引法 「第11条 広告の表示」で 定められた『事業者の氏名(名称)、住所、電話番号』 『代表者または責任者の氏名』 が見つけられないのではないでしょうか?
書込番号:18716827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

maro0822さん、
メインは、3/16に取得されたばかりのサイトですね。
大陸方面です。
お金をもう振り込まれたとか?
書込番号:18716859
0点

Updated Date: 16-mar-2015
Creation Date: 16-mar-2015
Expiration Date: 16-mar-2016
できたて、ほやほや。美味しく見えますね〜。でも、ちょっと待ってね。
書込番号:18716861
0点

まだ振り込みはしてないのですが、住所や電話番号は送っちゃいました(TдT)
書込番号:18716863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

寸止めできてよかったですね。
勧誘メール等がくるでしょうが、完全無視。
できたら受信拒否等が目障りなくていいでしょう。
書込番号:18716949
1点

振り込む前に書き込んでよかったですね
メールアドレスはできれば変えたほうがいいかもしれません
(怪しいメールがいっぱい来る可能性が高い)
書込番号:18717036
0点

メールはしょうがないっすね。。ただ住所と電話番号、名前書いたのが痛いです↓↓
今日地元のケーズデンキで交渉して43000税込が限界でした↓。みなさんの周りの店舗はどーですか??
また価格コムの店舗でもキャッシュバック受けれるんですかね?
書込番号:18717786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/01/27 11:47:06 |
![]() ![]() |
17 | 2025/01/04 21:48:26 |
![]() ![]() |
3 | 2023/10/13 15:47:07 |
![]() ![]() |
4 | 2021/12/22 10:42:08 |
![]() ![]() |
5 | 2019/06/16 8:47:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/04 10:50:31 |
![]() ![]() |
4 | 2017/11/10 18:33:15 |
![]() ![]() |
29 | 2017/10/17 9:50:41 |
![]() ![]() |
20 | 2017/09/17 17:10:41 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/10 17:14:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





