『p600用のアダプターキットについて』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『p600用のアダプターキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

p600用のアダプターキットについて

2015/11/20 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

こんばんは
Amazonで売ってるJJC ニコン COOLPIX P600フィルターアダプターレンズアダプターキットをP610に取り付けてる方はいますか?

書込番号:19335333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2015/11/20 19:50(1年以上前)

P600もP610も、この商品も持っていませんが、
なかなかカッコいいですね。

でも、商品写真を見ると、
花形フードは、フィルター枠ねじ込みの汎用品のようです。

フィルター枠にねじ込んで、
花形を回転させて向きを合わせ、
根元のリングを回して固定します。
52mm用は持っていて、それとソックリですから。

汎用品なら、
フードには、キャップもフィルターも、
付けられません。

普通、フィルターには、
カメラのレンズ側と反対側にもネジが切ってあるので、
フィルターの上にはフードを装着できるでしょうが。

一眼レフの交換レンズのように、
バヨネット(差し込んで3/4回転くらいでカチッとハマる)固定や、
収納運搬時のフードの逆付けなども、
出来ないやつかもしれませんね。

フード付けっぱなしならカッコいいケド、
フィルターの併用は、結構不便かも?

書込番号:19335502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/20 21:39(1年以上前)

前出のカキコミを 検索して下さい !
1.7テレコン装着ですが 。此れに魅せられて、注文してしまいました !
あ〜ぁ もう 病気ダァ〜 !
反省 !

でした 。

書込番号:19335845

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P610の満足度5

2015/12/07 13:22(1年以上前)

>ニコニコニコンヽ(*´∀`)ノさん

私はp510から使用しています。使用目的はテレコンと ドットファインダーを付けるためです。
せっかく倍率が高くても目標が見つけられないのでは被写体を捕らえる事が出来ないので使っています。
P600用ヒィルターアダプターだけならたぶん大丈夫だと思いますが、テレコンを付けると、レンズの重みで前玉が外れてしまう事があります。(はずれたら瞬間接着剤で付けて使用) 自己責任で行ってくださいね。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00K806VBO/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00JRNKFSS&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=08R1YSD4HEY365C5FZKK

http://review.kakaku.com/review/K0000742099/ReviewCD=817086/#tab
でも記載しています。参考までに

書込番号:19383927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング