『雲は不思議』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『雲は不思議』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

雲は不思議

2016/01/19 11:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:129件
別機種
別機種
当機種
別機種

富士山に似ている

身近にあるもので、おもしろい被写体はないかと探したら

雲に気が付いた。

その時の気象状態で形、色彩など、変化します。

皆さんも、面白い雲を見つけたら撮影をしてみませんか?

書込番号:19505038

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:129件

2016/01/19 11:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

雲 2

書込番号:19505044

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/01/19 11:49(1年以上前)

ナイスですね。
今朝の東京地方の朝焼けも綺麗だった。

書込番号:19505054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件

2016/01/19 11:50(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
別機種

飛行機雲らしいが、線が太い

雲 3

書込番号:19505055

ナイスクチコミ!8


sige3さん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/19 14:10(1年以上前)

ノンアルコールさん
富士山雲すばらしい。雲海の上にでいてるみたい。まさかだまされているような・・・。不思議です。
飛行機雲・・・にしては長すぎるような。わかりません。

書込番号:19505391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/20 00:50(1年以上前)

ノンアルコールさん
エンジョイ!


書込番号:19507177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P610の満足度5

2016/01/20 17:09(1年以上前)

>ノンアルコールさん こんにちは
雲1 の4枚目の写真ですが同じような雲を、東日本大震災の後震度5以上地震が続いていた時何度か見ました。同じ場所で1時間くらい動かずにいました。それから雲3 の1枚目の写真ですがこのくもに似たような雲が新潟県中越地震の最中新潟県の方向から同じように見えましたこの雲も1時間位同じ場所にありました。飛行機雲なら20分くらいで消えてしまいます。

書込番号:19508668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2016/01/21 00:07(1年以上前)

みなさん 返信ありがとうございます。

>sige3さん

富士山型の雲は5分後に巨大なマンタ(エイ)の形に変形しました。
雲は同じ形をとどめるのは難しいですね。
このような形の雲は初めて見ました。
もう二度と見れないでしょう。

>koujiijiさん

地震雲は、たまに話題に上りますが、この2枚は似ていましたか?
興味深いですね。

雲 3の1枚目は明らかに飛行機雲ではないと思うのですが
私にも分かりません。

あんなに太く、長い雲が3本並び、少し離れたところに1本、似たのがあります。
拡大すると普通の飛行機雲も1本ありますね。

豊かな想像力を持った画家でも描くことが難しいものが
上空ににあります。

おもしろいです。


書込番号:19510092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング