『P610で互換バッテリは使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『P610で互換バッテリは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

P610で互換バッテリは使えますか?

2016/01/25 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 totonSSさん
クチコミ投稿数:80件

キヤノンSX60HSの歩どまりの悪さ(おもにピント。手振れもかも)にいやけがさし、P610を購入しました。

互換バッテリがいくつか出ていて、P600への対応は明記されてるんですが、P610でも問題なく使えるでしょうか。

たとえば、こちらなどです。他の品でも結構ですので、お教えください。
http://www.amazon.co.jp/DSTER-アクセサリ-Nikon-EN-EL23-Coolpix/dp/B00X5CLXBA/ref=cm_cr_pr_product_top?ie=UTF8

書込番号:19524733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/01/25 22:03(1年以上前)

アマゾンやrowaにカメラの型番を入れて検索すればいろいろひっかかります。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=8292
>■対応機種
>COOLPIX P610
自己責任で....

書込番号:19524871

ナイスクチコミ!1


スレ主 totonSSさん
クチコミ投稿数:80件

2016/01/28 03:11(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。いろいろ探してみますね。


書込番号:19531355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/28 11:37(1年以上前)

購入して約半年になりますが ニコンEN−EL23 2個セットで送料込みで1.895円でした、問題なくP610で使っています。ニコンのメーカーは推奨しませんので、自己責任でご判断をお願いします。 http://www.webmart8.com/

書込番号:19531984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/28 13:17(1年以上前)

こんにちは。最近買いました。この機種もかなり安くなりましたね。
バッテリーは使えます。アマゾンでバッテリーと充電器。
良く見ると、P610でも使えると明記されてる種類の物もありますし
純正品は、同じバッテリーですから問題ありません。
しかも、性能も同等で値段は半額以下。
どちらもアマゾンで送料も無料。純正のケースも
2000円で買えました。16GBのSDカードは
ヤフーで検索すればヤフーショッピングで880円位でお得です。(東芝)
電池の値段はたしか1000円位。充電器は1380円くらいでした。
検索すればいろいろ出てきますよ。

書込番号:19532223

ナイスクチコミ!1


スレ主 totonSSさん
クチコミ投稿数:80件

2016/02/07 22:59(1年以上前)

 >dounandaroさん
さまざまな情報、ありがとうございます!

書込番号:19567267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング