『幻日の撮影』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『幻日の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

幻日の撮影

2016/01/27 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:129件
当機種
当機種
当機種
別機種

幻日 左側に赤色がある

幻日 右側に赤色がある(太陽の左に位置する)

幻日 飛行機が映っている

小さな彩雲です

こんばんは

今日の夜の民間のTVニュースに動画で視聴者の撮影された幻日の映像が流れました。
偶然、私も同じものを静止画ですが撮影していましたのUPいたします。

太陽の右に出たものと、そのあと左に出たものの映像です。
4枚目は2005年7月に苫小牧海岸で撮影した幻日ではなく
彩雲といわれる雲で、幻日より青色も入り色彩が豊かです。

幻日と彩雲は出来方が違うようです。

書込番号:19530208

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2016/01/27 20:48(1年以上前)

女房殿の話で慌ててTVを見ましたがそのときは音声だけ聞こえて写真画像は見えませんでした。
すごいですね。初めてみました。虹とは違いますね。びっくりしました。
ありがとうございました。

書込番号:19530262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/01/27 21:22(1年以上前)

珍しい現象ですね。
4枚目は『環水平アーク』ではないですかね。

環水平アーク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF

書込番号:19530384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/27 21:46(1年以上前)

良いものを拝見しましたo(^o^)o
やっぱり写真はいいなぁo(^o^)o

書込番号:19530488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2016/01/28 22:36(1年以上前)

こんばんは

輝峰(きほう)さん
今度、雨が多い時期に、見事な虹を撮りたいですが
虹の背景は山とか海なんかが、いいと思いますが
そんなタイミングはなかなか、ないでしょうね。

しおしお谷さん
環水平アークは知りませんでした。
教えていただき、ありがとうございます。
たしかに彩雲と似ていますね。

松永弾正さん
記憶はどんどん薄れますが写真はずっと残ります。
そこが良いところで、また楽しい。

でわまた〜


書込番号:19533731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング