『底値?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 底値?

2016/02/18 08:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件
当機種

三脚無しで撮ったので少しずれました

神奈川のヨドバシで、表示33260円から2000円引き、ただで仕入れたジャンクデジカメを3000円で下取り、さらにポイント10%で実質25134円で買えました!
延長保証を就け残ったポイントをアクセサリーの足しにしてとりあえず最低限の環境が整いました。
ちなみに色はレッドを選択。
在庫が無くなってきているようですのでレッドを希望で次期モデルが気にならない方は急いだ方が良いかも!?

書込番号:19601830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/18 09:37(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:19601964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件

2016/02/19 01:10(1年以上前)

神奈川の何処ですか?
土日のタイムセールとかでしょうか?(^-^)
ヨドバシで下取りがあるって初めて聞きました。

書込番号:19605095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/02/19 08:32(1年以上前)

横浜です。かなり頑張ってくれたので買ってしまいました。本当は口止めされましたけど・・

書込番号:19605594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/02/19 18:45(1年以上前)

ジャンクデジカメをタダで仕入れる方法が知りたいな。

書込番号:19607059

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/02/19 19:15(1年以上前)

ジャンクカメラは頑張って探して下さい。
ちなみに下取りは今月いっぱいと書いてありました。
延長するかもしれませんが。

書込番号:19607151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/02/19 21:43(1年以上前)

価格反転してますね。
量販店では6000円以上値上げして
39000円を越えてます。
いよいよ在庫も少なくなってきたのかな?

書込番号:19607690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/02/21 22:54(1年以上前)

17日にここの価格比較では
大手量販店価格
bic 33253円 P10%
ヨド 33260円 P10%

bic店頭では緊急値下げ表示で
30800円(税込み33264円)P10%

18日にキャノン新製品発表もあり
金曜日あたりにニコン新製品発表を期待して
新製品スペックを見てからと考えていたのですが
結局新製品発表もなくニコンさん全般値上げ方向?のようなので
とりあえず安値付近で買っておきたいと思い
昨日の夜に店頭に立ち寄ったらΣ('◇'*)エェッ!?-
店頭価格もかなり値上げされていて"ビックリポン!"

写真プリントしてもらった発行の、3%Pupクーポン持参で
先日の価格をみて買いに来たのにと言ったら
気持ちよく税込み33264円P13%にしてくれました。

「1126233さんの"底値?"ヨドバシで実質25134円」と
比べると少し悔しいですが
急な値上げと支払いがnanacoでそのポイントも考慮すれば
まぁいい買い物だったかな?
参考になればさいわいです。

書込番号:19615801

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/02/21 23:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私の場合はただで下取りカメラも用意出来たのでラッキーだったと思います。
やっぱり値引きも思いきって言ってみるものだと思いました。
て言うか「はじめからその値段で表示して!」と思います。
ヨドバシ.comでも39000オーバーで「値下げ!」なんて書いてありますし。表示があてにならなすぎますね。

書込番号:19615921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件

2016/02/22 00:58(1年以上前)

つか、ヨドバシはただでさえ現金値引きでは無く、10%“ポイント”還元がデフォですからね。(^-^;
税込み表示なのは、ビックやヤマダに比べて良いと思うけど、“ポイント還元”は買いにくいです。
ポイント還元なんて「実質的な値引き」以外の何物でも無いですから。(店員も「実質○○円となります。」なんて言ってますからね。)

そろそろ面倒なポイント制度をヤメて、「現金値引き」にして欲しいです。
ポイント制度を一番初めに始めたヨドバシから。





書込番号:19616248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング