『プレビュー?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『プレビュー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレビュー?

2016/02/23 17:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

完全素人からの質問ですいません。
単写でも連写でも撮った後にモニターに画像の確認が出ます。
連写Lで撮ると撮っているあいだモニターが駒送りみたいになって移動している被写体についていけません・・
この確認の表示を出ないようにすることはできるのでしょうか?
調べてみたのですが答えが見つかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:19621628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2016/02/23 17:42(1年以上前)

機種不明

マニュアル P.77

たぶん、マニュアルのP.77にあるこれですかね…?

書込番号:19621669

ナイスクチコミ!0


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2016/02/23 17:46(1年以上前)

でも根本的にはSDカードへの書き込み速度の問題なので、改善はないかも??

書込番号:19621678

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/02/23 19:29(1年以上前)

カメ新様
ありがとうございます。
設定をいじってみました。
単写はプレビューが出なくなりましたが、おっしゃる通り書き込みラグと思われるような挙動をみせます。
連写にすると何も変わりませんでした・・
シャッターボタン押す→シャッターがきれて画面が一瞬黒くなる→書き込みラグ?プレビュー?→次のシャッターがきれて画面が一瞬黒くなる→書き込みラグ?プレビュー?→繰り返し
この黒くなってプレビューが出ている間に被写体はファインダーの外に動いていきます。
動きを予想してカメラを流すのですがモニターにリアルタイムに映像が写らないので、写真によって左側にいたり真ん中にいたり右側にいたり、上にずれたり下にずれたり・・
技術の問題の方が大きいのだとは思いますが、見えないものを皆さんどうやって追っているのでしょうか・・?
うまく表現出来なくてすいません。

書込番号:19622017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2016/02/23 20:17(1年以上前)

SDカードを書き込みが高速なものに代えてみてはいかがでしょうか?

【サンディスクのエクストリーム PLUS[16GB] 店頭で4〜5千円】
     ↓ ↓ ↓
http://kakaku.com/item/K0000711189/

今使ってるSDカードの性能が分かりませんが、たぶん改善されると思いますよ?
でもライブビュー(背面モニター見ながら)で連射する以上、連射時のタイムラグは多かれ少なかれ付いて回ります。
データ転送を高速化できればマシにはなりますよーって話です。(どの程度かは、やってみないとわかりませんが…)

書込番号:19622213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/02/23 20:45(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
今使っているのはアマゾンで買ったトラセンドのmicroSDです。
スマホとの親和性を考えてmicroにしましたが、やっぱりきちんとしたSDで書き込み速度の早いものの方が良いのかもしれないですね。
そもそもWi-Fiで転送出来たのでmicroにすることもありませんでした・・
今度ご紹介いただいたカードにしてみます!
ありがとうございました。

書込番号:19622338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング