『P610買いました!』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『P610買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

P610買いました!

2016/02/23 18:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:4件

今日、カメラのキタムラに寄ったらP610が29930円で安くなってたので買いました。
今年の初売り37000円からだいぶ値下がりました。
これ以上安くなるのか買い時が難しいですが、卒業式と入学式があるので3万円切ったら買おうと思ってたから自分では丁度買い時でした。ちなみに色で迷いましたが赤を購入!

書込番号:19621795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:47件

2016/02/23 23:58(1年以上前)

税込価格ですか?
今日って2月23日ですか?
どちらのカメラのキタムラですか?
教えてください

書込番号:19623303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/24 02:08(1年以上前)

ハイエース4号さん
よかったゃんぁー。

書込番号:19623608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/24 05:51(1年以上前)

税込ですよ!
約36000円になっていた値札が、金額書いている所が斜線引いてあったので、その下に付いていた値札に29930円となっていました。店員さんに金額聞いたら29930円と言われたので即買いしました!
購入店舗は福岡県福岡市のカメラのキタムラです!

書込番号:19623755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2016/02/25 00:16(1年以上前)

早速週末に行ってみます。
ありがとうございました。
あったらいいな

書込番号:19627041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/25 01:08(1年以上前)

あぁ〜 あの定評の有るキタムラ ですね〜 伝統になっているのかなぁ?
まだ、在庫処分 あるかなぁ
間に合えばいいけどね!

書込番号:19627148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/02/27 21:46(1年以上前)

>ハイエース4号さん

情報ありがとうございます。

本日、教えて頂いた金額で購入することが出来ました。

書込番号:19637265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング