『ドームでナイター、外野最後列付近からの一枚』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『ドームでナイター、外野最後列付近からの一枚』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件
当機種
当機種
当機種
当機種

ショート付近で珍しい並びで

今年のエースだ!

空振り!

敵ながら良いバッターです!

今回は暗ーいドーム球場のナイターにて試してきました。
場所はこれまた暗ーいレフトスタンドの19列目(後ろから二列目!)。
応援団の真後ろで、ある意味一番熱いところでしたが!
普通に撮ったらほぼ真っ暗な写真しか写りませんでしたので、いろいろ弄りながら撮れた写真を載せてみました!
100m先の写真ですのでご容赦下さい・・
お口直しに今日撮った春の香りのする写真も撮ってきました。

書込番号:19763993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/06 15:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

鍛えられたおしり

昨日のMVP

なぜか色味が違います

その2です!
撮影は応援をしていない時なので、自動的に相手のバッターだけとなってしまいます・・

書込番号:19764007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/06 15:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

春の色彩を切り取ってきました!
ほぼカメラまかせが多いです!

書込番号:19764015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/06 15:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう少し

満開!

水色の蝶々

初めて見る機体

たくさん貼ってすいません。

書込番号:19764024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/06 15:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

離陸は動きが早くて難しいです・・

さくら越しに

明るさをDライティングで調整しました。

この子は遅いので撮りやすいです。

いつものターゲットたちも元気に飛んでいます!

書込番号:19764035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/06 15:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

編隊離陸!

こっちにゆっくりと

ちょっと捻って!

また次回宜しくお願いいたします!

一気にすいません。
最後です。
いまだ苦手なヘリコプターの撮影で今週の練習終わり!お付き合いありがとうございました!
皆様から温かいお言葉をはげみに日々練習、勉強しています!
そろそろB700の話題に移っていくのでしょうか・・
でも私は初めて買ったこのP610君が大好きです!

書込番号:19764055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX P610の満足度5

2016/04/06 19:17(1年以上前)

あ〜・・・ 100点です、100点満点。
P610の性能の高さを示す、すばらしい写真たちです。

書込番号:19764459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/06 19:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手振れ木星。肉眼では見えない衛星が写って感動。

すずめ。顔が暗いです・・・

オキナグサ

すごい綺麗に写っていますね。ピント、バッチリ。
自分は最近このカメラを購入したのですが、
19763993さんのようになるには、まだまだ修行が足りません。
どの写真も素晴らしいですが、飛んでいる飛行機
本当にP610で写したのかと思うくらい驚きました。

書込番号:19764505

ナイスクチコミ!7


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/06 21:14(1年以上前)

当機種

プロペラ機は撮りやすいです。

>ねこ元気55さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ねこ元気55さんの作例も微毛が綺麗に写っていて幻想的で素敵ですよ!

私も2月にこのカメラを買ったばかりでまだまだ修行中の身です。いろいろなシチュエーションで撮影して練習するためにあちこち持っていっています。
ただひたすらシャッターを切るのみ!って感じですが、最近は少しずつSS、絞り、ISOなど変化させながら撮っています。結果はまだまだですが・・

戦闘機の離陸は動きが速いので特に失敗が多く、たくさん撮った中でたまたま綺麗に写った一枚です。
こんな「たまたま」をもっと確実にしていけるよう練習していきたいと思います!

書込番号:19764777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/07 02:06(1年以上前)

1126233さん
エンジョイ!

書込番号:19765597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング