2015年 2月26日 発売
COOLPIX P610
- 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
- 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
- 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610
プロ野球や高校野球をとりたいためにP610の購入を考えています。
野球をとるのに向いていますか?
内野からどんな感じで取れるのでしょうか?
センターとかもくっきりとれますか?
カメラ初心者です。お願いします
書込番号:19985631 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こいつで試してみては。
http://kingfisher.in.coocan.jp/boke2/bokekeisan2.html
望遠端で絞り開放で100/150/200m離れたものを撮るイメージを貼っておきます。
書込番号:19985654
1点

まず過去スレ見ると求める様な写真がいっぱいありますよ。
書込番号:19985774 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


外野(ライト)に近い内野席からですが今月札幌ドームにてp610で撮影してみたのをあげてみます。
参考になればいいのですが・・・
個人的感想としては十分な撮影ができると思いますよ。リリースの瞬間とかスイングの瞬間をうまく取れるかは難しい気もしますが
書込番号:19997315
4点


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/01/27 11:47:06 |
![]() ![]() |
17 | 2025/01/04 21:48:26 |
![]() ![]() |
3 | 2023/10/13 15:47:07 |
![]() ![]() |
4 | 2021/12/22 10:42:08 |
![]() ![]() |
5 | 2019/06/16 8:47:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/04 10:50:31 |
![]() ![]() |
4 | 2017/11/10 18:33:15 |
![]() ![]() |
29 | 2017/10/17 9:50:41 |
![]() ![]() |
20 | 2017/09/17 17:10:41 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/10 17:14:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





