『景色モードにするとシャッターチャンスを逃さない。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『景色モードにするとシャッターチャンスを逃さない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

遠景AFとなるためか、画質はともかく、素早く撮影できます。
ただし、被写体から30cmくらいは離さないとぼやけます。
NRモードと単写モードありますがどちらにするかケースバイケースで。
似パンフォーカスになり速いのだと思います。
画質優先で撮りたい場合は、このやり方はやらない方がいいと思います。
あくまでシャッターチャンスを逃さないためです。
ただしズームはほとんどしないでください。

暗い場所では手持ち夜景モードの方がいいかもしれませんが?
この場合も、遠景AFとなるので、一瞬シヤッターの切れる状態になります。

書込番号:20263000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX P610の満足度5

2016/10/04 00:04(1年以上前)

P610の手持ち夜景モードでは、ジーと音が鳴り、連射合成してるみたいです。
景色モードではカシャカシャカシゃですね。
P510の場合はどちらもカシャカシャカシゃでした。
手持ち夜景は何が変わって、音がああなったのでしょうね?

書込番号:20263035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX P610の満足度5

2016/10/04 00:15(1年以上前)

景色単写モードで撮ると、
檻にピントをもっていかれず、
檻の中の動物を撮りまくれるかも?
ズームしない方がいいから、寄れないかも。
今度実験してみないと。

書込番号:20263069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件 COOLPIX P610の満足度5

2016/10/04 21:03(1年以上前)

AW130でも実験してみました。
AW130でも同じでした。
普通に撮るとAFで迷うす暗い所にカメラを向けて、
モードを景色か夜景にして、
半押するとすぐ緑枠がでて、すぐ全押しできます。
緊急でとりあえず記録写真とりたいが、
AFが迷って撮れない場合は、
モードを景色か夜景にすると撮れます。

P610はAFの設定で遠景AFにしても撮れないことに注意が必要です。
シーンモードで景色が夜景でないとだめです。

基本的にコンデジは明るいところを撮るものですけど。

書込番号:20265404

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング