『P610 新年初撮り』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『P610 新年初撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

P610 新年初撮り

2017/01/01 13:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:958件 COOLPIX P610のオーナーCOOLPIX P610の満足度5
当機種
当機種

皆様明けましておめでとうございます。

正月早々、朝からプロペラ音がうるさいので外に出てみたところ、ずっと同じようなところを遊覧飛行?しているプロペラ機を見つけましたので、P610を持ち出して近くの土手から撮ってみました。
いい天気すぎて眩しいくらいでしたが、それなりに撮れました。
写真は全てJPEG撮って出しノートリミングです。
望遠1440mmは本当に楽しいですね。
今年もP610とは気持ちよく付き合っていけそうだなと感じる時間でした。

書込番号:20530405

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件

2017/01/01 15:07(1年以上前)

機種不明

>pky318さん、あけましておめでとうございます.

飛行機の写真綺麗に撮れていますね.
飛行機の期待番号が読み取れるときは、下のURLの機材のタブから検索すると、機体の詳細が分かりますよ.

http://flyteam.jp/control_tower/photo/new

これをやると飛行機を撮影する楽しみが倍増します.(私だけかもしれませんが).

JA01ADのスクリーンショットを張っておきます.

書込番号:20530507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/01/01 15:09(1年以上前)

訂正:期待番号==>機体番号

書込番号:20530511

ナイスクチコミ!2


スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:958件 COOLPIX P610のオーナーCOOLPIX P610の満足度5

2017/01/01 16:12(1年以上前)

>路傍の花さん
情報ありがとうございます!
こういうサイトを探したのですが、見つけることが出来ませんでした。
とても嬉しいです(^^)

書込番号:20530603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング